【中学聖日記】最終回予告動画で晶が胸ぐらをつかんでいた相手は!?

中学聖日記

【中学聖日記】最終回予告動画で晶が胸ぐらをつかんでいた相手は!?

中学聖日記最終回の予告動画で黒岩晶(岡田健史)が男性の胸ぐらをつかんでいるシーンが話題です!

聖に家を貸している不動産屋?なんて憶測も出ていましたが、最終回で聖と晶の前に姿を現し二人の障害になるこの男性は一体誰なのか!?調べてみました!

スポンサーリンク

【中学聖日記】最終回予告動画

晶がガシッとスーツの男性の胸ぐらをつかんでいますね!!


 

スポンサーリンク

【中学聖日記】晶が胸ぐらをつかんだ男は誰!?

 

SNSでは晶が殴りかかっていたのは不動産屋説が囁かれていましたが…?

 

一体この男性は何者なんでしょうか?

まずは中学聖日記最終話のあらすじです。

未成年誘拐の疑いで警察に連行された聖(有村架純)は、警察署で取り調べを受ける。
別室で話を聞かれる晶(岡田健史)は聖をかばう発言をするが、未成年だからと相手にされない…

釈放された二人を待ち構えていた晶の母・愛子(夏川結衣)は怒り狂って晶の携帯を没収する。

 

後日、愛子から呼び出された聖。
そこには、愛子が雇った弁護士がいた。聖は今後一切晶と接触しないことを誓う誓約書にサインをするよう告げられ、一週間の猶予を与えられる。

 

晶のことで家族とも疎遠になった聖。

晶との今後について悩む聖に原口(吉田羊)が手を差し伸べる。
しかし、原口が倒れてしまって…

テレビ雑誌に写っていた弁護士の写真と、予告で晶に胸ぐらをつかまれていた男性が同じ俳優さんなので、晶は母・愛子が雇った弁護士を責めているんですね。

中学聖日記 【中学聖日記】最終回・通報者が誰か判明!母・愛子が聖と晶を追い詰める!

 

【中学聖日記】聖が下した決断は?

中学聖日記の予告では、

「先生、あの頃僕は頭がおかしくて…周りとか自分のことも見えなくなるくらい、それくらい先生のことが好きでした。」

と、聖が晶の日記を読み返しています。

晶の手紙が聖の元にどんなルートで渡ったのか…聖と晶の見方はもはや原口さんしかいないので
原口さんが二人のキューピッドをしてくれるのかな。

それにしても、警察沙汰になって、仕事もなくなって、家族とも疎遠になった聖は晶との今後なんて前向きに考えられないですよね。
きっと、普通の20代の女性だったら晶を諦めるんじゃないかと思います。

晶も晶で、先生の一番好きな仕事を奪ってしまい、自分の母親が、大好きな聖を追い込んでいる現実が辛くてたまらないと思います。

ひとまず離れて、晶が社会人になってから聖を迎えにいってほしい。

お互いの両親のことなんて考えずに二人で幸せになってほしものです。

 

▼中学聖日記の見逃し動画はParaviで無料配信中!▼

Paraviで中学聖日記を見る

本ページの情報は2018年12月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です