【大恋愛】シンジと尚の息子・恵一が可愛い!子役は誰?誕生日に秘密が!

大恋愛

12月7日放送のドラマ「大恋愛」9話で登場したシンジと尚の息子・恵一くん!

とっても可愛い恵一くんを演じた子役さんをご紹介します!!

さらに、恵一の誕生日に秘密が!?詳しくご紹介しますね!

シンジと尚が恵一を挟んで幸せそうに眠るシーンは本当に素敵だったね!

スポンサーリンク

【大恋愛】恵一の赤ちゃん時代は淡路弦之介くん

ドラマ「大恋愛」でシンジと尚の息子・恵一の赤ちゃん時代を演じたのは淡路弦之介(あわじ・げんのすけ)くんでした。

2018年2月6日生まれなので、撮影時は7ヶ月とか8ヶ月でしょうか。

生後間もなく事務所に所属してドラマ出演するなんて、この先の活躍が楽しみですね♩

恵一くんお目目クリクリでかわい〜!!

スポンサーリンク

【大恋愛】3才の恵一は加藤斗真くん

可愛い、芸達者!!と、ネットでも話題になった加藤斗真くんです。

 

加藤斗真(かとうとうま)

生年月日:2015年9月16日(3歳)

身長:92cm

出演作:「ダイハツ MOVE ムーヴ開発者 渡部篤郎 篇」、テレビ朝日「土曜ナイトドラマ オトナ高校」第6話 などなど

ドラマの中ではいなくなって、一晩帰ってこなかったけど見つかって本当によかったです!!

【大恋愛】恵一の誕生日に秘密が?

恵一くんの誕生日は、主題歌を歌うback numberの「手紙」という曲のCD発売日なんです。

手紙は、大人になってから親の温かさに気づく歌詞なので尚がいなくなって大人になった恵一くんが母を思って書いた手紙・・・なんて解釈もできますね。

 

 

とっても可愛い子役くんたちでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です