【大恋愛】最終回がまるで映画「きみに読む物語」!?でも泣けないと不満の声

大恋愛

【大恋愛】最終回がまるで映画「きみに読む物語」!?でも泣けないと不満の声

大恋愛最終回がまるで映画「きみに読む物語」とネットがざわついています。
最終回で号泣するのを楽しみにしていた視聴者からは全然泣けないと酷評の声も…

本当に「きみに読む物語」に似ているのか?作品を知らない方にも分かるように解説していきます!!

▼全話一挙無料視聴はパラビで▼
paravi公式サイトへ

スポンサーリンク

大恋愛最終回ネタバレ

失踪した尚は海辺の診療所にいました。

シンジは尚の居場所を突き止めて会いにいきます。

そして、全てを忘れている尚に向けて、シンジは二人のこれまでを描いた私小説「脳みそとアップルパイ」を読み聞かせます。

そしてある日、突然短時間シンジのことを思い出して昔のままの尚に戻ります。

そして尚は、その後二度とシンジを思い出すことなく肺炎でこの世を去りました。

スポンサーリンク

大恋愛ときみに読む物語の類似点

・妻が裕福な婚約者を捨てて貧乏な夫と大恋愛の末結婚

 

・夫が二人の私小説を書く

 

・妻がアルツハイマーにかかり施設に入る

 

・夫は毎回初対面のふりをして妻に会いに行き私小説を読んで聞かせる

 

・全てを忘れている妻だが、私小説を読み聞かせれている時、突然全てを思い出す

 

大恋愛最終回が泣けない!?

大恋愛、最終回に酷評の声も!?

・2章に入ってから失速した
・要らないシーンが増えた

などの声も見られました。
なかなか厳しい意見もありますが、概ね好評でみなさん泣きながら見ていたようです。

スポンサーリンク

大恋愛ときみに読む物語の比較まとめ

ネットでも多くの人が、大恋愛ときみに読む物語の類似を指摘していました。

でも、ムロ戸田の演技は素晴らしかったし、お母さんとゆういち先生がくっついたりまさかの急展開に楽しませてもらったので私は大満足です。

このドラマを見て、改めて戸田恵梨香の可愛さ、細さ、演技のうまさを痛感しました。

これまでも演技うまいと思っていましたが、さらにファンになってしまいました!!

朝ドラ「スカーレット」がめちゃくちゃ楽しみになりました!!毎朝戸田恵梨香が見れるとか嬉しい♩

今までの大恋愛を1話から見返したいあなたにはparaviでの一挙無料視聴がおすすめ!

▼画像クリックでパラビ公式サイトへ▼

本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です