コンフィデンスマンJPのキャストと豪華なゲスト!脚本はリーガルハイの古沢氏

コンフィデンスマンJP

2018年4月9日スタートの月9は長澤まさみ主演のコメディードラマ『コンフィデンスマンJP』です!リーガル・ハイの古沢良太さんがおよそ3年ぶりに描く完全オリジナル脚本の連続ドラマですので、面白さにかなりの期待が集まります。毎回豪華なゲストを迎えるこの作品の、キャストとゲストをご紹介します。

コンフィデンスマンJPあらすじ

まずは、予告をご覧ください!↓↓

“欲望”や“金”をテーマに、一見平凡で善良そうな姿をした主人公たちが欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る、痛快エンターテインメントコメディー

毎回、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が壮大かつ、あっと驚く奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる息つく暇もない展開。

敵と味方がだまし、だまされ、ストーリーが二転三転する、『コンゲーム』というストーリージャンルです。

コンフィデンスマンとは?
信用詐欺師とは、次々と変装し、正体の定めがたい詐欺師のことです。

コンフィデンスマンJPキャスト

ダー子/長澤まさみ

天才的な知能と集中力でどんな専門知識も短期間でマスターする才能を持つ一方で、ハチャメチャな性格な上、超天然。
自称、ハニートラップが得意!(実際は全然ダメ)

リチャード/小日向文世

変身の腕は超一流。生まれながらの品の良さを武器にどんな職業の人にもなりすまし、殺し以外ならなんでもする。
温厚な性格だが、長年の経験で培った巧みな技術を駆使して相手をだます

ボクちゃん/東出昌大

小心者でいつもダー子に振り回されている。
お人好しで人に騙されることも多く、詐欺師家業から足を洗おうと思っているもののいつもダー子に丸め込まれる。

コンフィデンスマンJPゲスト

【1話ゲスト】赤星栄介/江口洋介

表の顔は慈善活動にいそしむ紳士悪だが、裏の顔はヤクザの黒幕
悪徳公益財団「あかぼし」の会長
“日本のゴッドファーザー”とまで呼ばれる男

【2話ゲスト】桜田しず子/吉瀬美智子

金にがめつく、冷徹なリゾート会社の社長
収賄、談合、地上げ…あらゆる手を使って
この国の観光業界を牛耳ろうとする

【3話ゲスト】城ヶ崎善三/石黒賢

テレビでも名の知られた有名美術評論家でありながら
価値ある美術品を安く仕入れては、高く売りさばき私腹を肥やしている
悪徳美術商

【4話ゲスト】俵屋勤/佐野史郎

常習的に食品偽装をしている食品加工会社 社長
私生活では大の映画マニア

【5話ゲスト】野々宮ナンシー/かたせ梨乃

無能の医者である息子を偽りのスーパードクターに仕立て上げて、病院を繁盛させている
拝金主義の女病院理事長

【6話ゲスト】斑井 満/内村光良

自治体に町おこしプロジェクトを持ちかけ、安く土地を購入しながら、業者と結託してはすぐに転売し、私腹を肥やす
悪徳コンサルタント

コンフィデンスマンJPの見逃し配信

フジテレビ系のドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されるので、コンフィデンスマンJPもFODで配信されるはず!
1話放送終了後、FODで配信となります。

見逃しても動画配信でイッキ見できるので安心です!
定額見放題のFODプレミアムは月額888円のところ、Amazonアカウント でログインすれば
1ヶ月間無料になるので何度でも視聴できます。

FODプレミアムで見られる長澤まさみ出演作品をまとめました!

長澤まさみ出演作品

・高校入試
湊かなえ(小説「告白」、「白ゆき姫殺人事件」他)脚本のミステリー
・若者たち2014
・女信長
・GOLD
・ガリレオΦ
・タッチ(ポイント制)
・ラフ ROUGH(ポイント制)
「タッチ」の人気漫画家・あだち充のベストセラーを長澤まさみと速水もこみちで実写化
・ロボコン(ポイント制)
15歳の長澤まさみが20歳の小栗旬と高専のロボットコンテストに挑みます!
・岳 -ガク-(ポイント制)
などなど…

ポイント制の作品も無料でもらえるポイントを使えば課金せずに見られます!ぜひ無料お試し期間中に見逃した作品を見てみてくださいね。

▼今すぐクリック

長澤まさみ出演作品を見る

本ページの情報は2018年3月時点のものです。
最新の配信状況は FODサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。