コンフィデンスマンJPに桜井ユキが弥栄(ギンコ)役!モンテクリスト伯の愛梨!

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP7話にゲスト出演している与論弥栄を演じつのは、同フジテレビ系の木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯」で真海さん(ディーン・フジオカ)の右腕・江田愛梨も演じている桜井ユキさんです!

FODで『コンフィデンスマンJP』無料配信中!!

スポンサードリンク

コンフィデンスマンJPの弥栄(ギンコ)

ダー子と対決するギンコ!!

鎌倉の大金持ち与論要造(竜雷太)の子供になりすまして要造の遺産10億をゲットできるのは誰!?

桜井ユキさん演じる要造の娘、弥栄は詐欺師だった!
その名も巣鴨のギンコ<老人を騙すことを得意とする詐欺師>
かなりド派手な詐欺師ですね。ダー子もギンコも服のセンスが斜め上。。。

▼桜井ユキさんのプロフィールはこちらの記事です▼
スポンサードリンク

FODで『コンフィデンスマンJP』無料配信中!!

モンテ・クリスト伯の愛梨

モンテ・クリスト伯で桜井ユキさんが演じる江田愛梨は、南条家にマネージャーとして潜り込んでいますが、実は真海(ディーン・フジオカ)の右腕で、真海さんのことを心の底から愛している女性です。
勝手な事をして真海さんの計画を台無しにした愛梨の首を閉めて石置きされている時も、「真海さんになら殺されてもいい」というくらい、真海さんを愛している彼女が、真海から愛されることはあるのか?

FODで『モンテ・クリスト伯』無料配信中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。