モンテ・クリスト伯6話の副音声文字起こし!新井浩文と山本美月が担当!

モンテ・クリスト伯

ドラマ「モンテ・クリスト伯」6話の文副音声を字起こししました!目黒すみれ役の山本美月さんと、神楽清役の新井浩文さんが担当したこの副音声、付き合いが長いからって、副音声のお相手に新井さんが山本美月さんを指名したとのこと。本編とあんまり関係なくて面白かったです!!

モンテ・クリスト伯6話副音声はポケモン回!

なぜか、モンテクリスト伯のキャストをポケモンに例えよう!と提案する新井浩文さん。
最近のアニポケわかんないけど、昔のならわかるということで山本美月さんが例え始めました!

 

目黒すみれ(山本美月) チコリータ
真海(ディーン・フジオカ) ブラックリザードン
暖(ディーン・フジオカ) ノーマルリザードン
神楽清(新井浩文) ベトベター 毒系
南条幸男(大倉忠義) サワムラー シュッとしてるから
寺角類(渋川清彦) カモネギ
入間貞吉(伊武雅刀) ゴーリキーとかカイリキー、イワーク
借金取り(栁 俊太郎) マダツボミ
神楽留美(稲森いずみ)  サンダーとか伝説系の超綺麗ポケモン

 

先輩・寺角類役の渋川清彦さんと新井浩文さんはデビュー作が一緒で、共演すると緊張するそうです。

新井さんは、大倉忠義さんとは芝居の感じが似ていて一緒に芝居するのがすごく楽しいと言っていました。

山本美月さんは、先輩のあの超先輩風吹かせるウザイ感じが愛らしいとのこと。器がでかい。

山本美月のパジャマは?

留美と完治のバラ越しのラブシーンを見て、なんだこのショット!と湧く二人。

新井浩文:「神楽と留美が一緒のベットで寝るシーンの稲森さんの色気やばかったよ!黒いネグリジェみたいなやつ。あんなかっこで寝る人いるのかな?」

新井浩文:「美月ちゃんはパジャマで寝る人?」

山本美月:「恐竜柄のパジャマで寝てます。ジェラピケも両方持ってます。スウェットどかじゃないですよー」

愛梨役の桜井さんとお墓にいるシーンで

新井浩文:「美月ちゃんと桜井さんて同年代!?」

山本美月:「桜井さんの方が年上です!」(ちょっと、ムッとしているように聞こえるw)

新井浩文:「ムッとした?」

新井浩文さん曰く、7話で台本にない設定変更があるらしく!要チェックとのこと。
そんなこと言われても、視聴者にはなんのことだかわからないですよねw

完治が借金取に暴行された後、ひとりで叫んでいるシーンを見て

新井浩文:「叫ぶシーンは難しい!普段叫ばないからね。」

山本美月:「大声をあげて泣くシーンは難しいですね。」

ワンピース読んで泣いちゃうとかあるけど。映画見てしくしくぐらいで声をあげて泣くことなんてないよねと新井さん。

そして、衝撃の新事実発覚!完治の出生の秘密が真海によって明らかになりました。
「調べてみたら彼(赤ちゃん)、この別荘の近くの電話ボックスで見つかったらしいですよ。22年前1996年の4月15日」

新井浩文:「神楽にとって政治家の政略結婚で思い入れのない嫁さんなのに暖を陥れた過去に関係ないのに、留美さんは一番かわいそうだよね。」

新井浩文:「母は偉大だよね」

ということで、副音声を簡単に文字起こししてみました!!最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。