モンテ・クリスト伯の最終回が2時間スペシャルで放送されることが決定しました!最終回はいつ?今回は、真海こと紫門暖の、復讐の結末予想とともに最終回の放送日程についてご紹介します!ディーン・フジオカさんを2時間も拝めるなんて嬉しいですね!!

<<FODプレミアムで『モンテ・クリスト伯』一挙無料配信中!!

31日間の無料キャンペーン

モンテ・クリスト伯最終回日時

モンテ・クリスト伯最終回:6月14日21時スタート
※いつもは22時からですが、21時からなのでお間違えなく!!

最終回暖の復讐劇・結末

暖を陥れた3人への復讐の結末を予想します。原作では、この3人は暖を陥れてから得たものをすべて失うことになります。

神楽 清

原作通りなら、かぐ兄は手に入れた資産をすべて失って、廃人同然になります。
妻の留美に、「俺の金に手、出すんじゃねー」と吠えてましたが、暖に全部持ってかれてすってんてんになるでしょう!哀れ!

南条 幸男

原作通りなら、幸男は妻のすみれと娘の明日花に捨てられて自殺してしまいます。
今が幸せの頂点ですねぇ、幸男さん。
どんな風に捨てられるのか!?怖いけど楽しみですね。

入間 公平

原作通りなら、入間公平は警視庁刑事部長の地位を失い、不倫の末生まれ自らの手で殺そうとした子・完治に告発されて発狂します。
気が狂っちゃうんですね、入間公平。

そして、いつも暖を支えてくれた江田愛梨からの愛を真実の愛と気づきます。
暖の運命の相手は江田愛梨でしょう!

南条 すみれ

すみれとはどうなる?
暖はすみれと明日花には危害を加えなそうなので、二人が幸せに暮らしていけるように支援しそうですね。

信一朗と未蘭

信一朗は暖に感謝されている存在なので、なんとしてでも助けるはず。
信一朗と未蘭は結ばれるのではないでしょうか!!

<<FODプレミアムで『モンテ・クリスト伯』一挙無料配信中!!

モンテ・クリスト伯キャスト

怪しげな青年実業家・安堂完を演じる葉山奨之さんの紹介記事はこちら↓↓

幸雄のマネージャーで暖のスパイを演じる桜井ユキさんの紹介記事はこちら↓↓

すみれ(山本美月)の娘役の子役さんの紹介記事はこちら↓↓

大人になった信一朗を演じる高杉真宙さんの紹介記事はこちら↓↓

8歳のチビ信一朗を演じる山城琉飛さんの紹介記事はこちら↓↓

モンテ・クリスト伯の主題歌は?

ディーンさんが歌う主題歌についてはこちらの記事をご覧ください↓↓

▼今すぐクリックでFOD公式サイトへ▼

モンテ・クリスト伯が無料で見放題