おっさんずラブで栗林歌麻呂役・金子大地の演技が超ムカつく!経歴をご紹介!

おっさんず

2018年4月クールの土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』でムカつくゆとり社員の栗林歌麻呂を演じる金子大地さんをご紹介します。1話から「なんだこいつ!ムカッ」とくる存在感を放っていましたね!

金子大地プロフィール

金子大地さんの公式Instagramの投稿です。バッチバチにきまってますね!眼光鋭い。

#Tシャツ #金子大地

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿 –

金子大地

生年月日:1996年9月26日(21歳)
出生地:北海道
身長:179cm
趣味・特技:バスケットボール
事務所:アミューズ

「アミューズオーディションフェス2014」で「俳優・モデル」部門賞を受賞し、翌2015年にデビュー。

2017年『ナラタージュ』、『探偵はBARにいる3』、『デメキン』など、6本の映画に出演し、2018年は日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』(TBS系、日曜よる9時~)第6話出演や、映画&ドラマ「わたしに××しなさい!」の公開が控える絶賛売り出し中の俳優さんです。

2017年10月クールの井上真央主演ドラマ「明日の約束」でバスケ部キャプテンのヒロト先輩を演じて記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれません。影のある役柄を演じて、注目を集めました。

ドラマ「明日の約束」の動画は、FODで配信中です。

▼明日の約束を見る

おっさんずラブのマロ

おっさんずラブで金子大地さんが演じる栗林歌麻呂をご紹介します。
見ればわかる!超ムカつくキャラです。1話ではお客さんからクレーム入ってたし、なんで今月5件も売り上げてるの?笑

栗林歌麻呂(くりばやし・うたまろ)23歳

「天空不動産」営業所のモンスター新入社員。通称“マロ”。「遅刻っていうかマイペース主義なんで」「それ俺の仕事すか?」「つか、スタバ奢ってくださいよ」などと平気で言い放つ、何かとヤバい新人だが、近頃の若手はすぐ辞めがちなので、何となくみんな優しくせざるを得ず、優遇されている。

なんだかんだ要領は良く、営業成績は春田より上。尻拭いした教育係の春田だけがいつも損をしてしまう。しかも恋愛偏差値が高く、感覚もグローバルで、なんかモテる。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/cast/

武川主任(眞島秀和)とマロのツーショット↓↓

ちなみに、武川主任を演じる眞島秀和さんは、1ヶ月前まで、連ドラ「隣の家族は青く見える」(2018年1月クール)で同性愛の敏腕建築士を演じていました。

イケメン若手俳優、北村匠海くん(朔)と眞島秀和さん演じるわたるんでの「わたさく」コンビが可愛くて話題になっていましたので、今回、おっさんずラブへ出演されていてびっくり。

眞島さん今年はBLづいてます。

. わたさくカップルの部屋には 第6話からこちらの2ショットが飾られています📷✨ 第6話放送中のリアルタイムにTwitter上で行った 【~第6話~となかぞ🏡撮影秘話〜スタッフメモ〜】では このアザーカットが公開されていましたね😉 . まだ第6話をご覧になられていない方は この2人のラブラブ写真を是非探してみてくださいね! そして!!! この写真と合わせて、是非朔のファッションにも注目してみて下さい👍🏻 朔のファッションにはある秘密が隠されているのです☺ 答えは次回第7話のO.Aでわかります‼ . #隣の家族は青く見える #となかぞ #わたさく #北村匠海 #眞島秀和 #次回第7話 #3月1日放送

【公式】隣の家族は青く見えるさん(@tonarinokazoku)がシェアした投稿 –

武川主任を演じる眞島秀和さんの記事はこちらです↓

「隣の家族は青く見える」の動画は、FODで無料配信中!眞島秀和と北村匠海さんのイチャイチャが見たい方は、配信中にぜひご覧ください。

ドラマ「隣の家族は青く見える」の動画は、FODで配信中です。

▼隣の家族は青く見えるはFOD

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ』でムカつくゆとり社員の栗林歌麻呂を演じる金子大地さんは北海道出身の21歳(2018年4月現在)。
アミューズのオーディションをきっかけに芸能活動を開始され、2017年には映画6本にドラマにと、大活躍されています。
クールなルックスから、不良や影のあるキャラが多い印象ですが、今回のマロは根は悪くなさそうな…今後物語にどのように絡んでくるのか、展開が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。