日テレ4月期水曜ドラマ『正義のセ』第3話で吉高由里子さんの着用している衣装をご紹介します。まだ予告の段階なので、分からないものもありますが、ドンドン更新していくのでまた見に来てくださいね♪

スポンサードリンク

正義のセ3話予告

まずは、予告をcheck!!

3話でリリコは結婚詐欺を起訴できるかな??
ゲストは磯山さやかさんです!

スポンサードリンク

正義のセ3話吉高由里子「ライダースジャケット」

彼氏と一緒のシーンで凛々子(吉高由里子)が着用している衣装です。

ライダースジャケット

引用元:H/standard

凛々子が着用しているライダースジャケットは、H/standardものでした。4月23日時点では、ZOZOTOWNで52,920(税込)で販売中でした。優しい色なので、ライダースでもスカートと合わせて甘く着こなすこともできますね。

この時期のアウターに最適なライダースジャケットです。柔らかなラムレザーは着るほどに身体に馴染み、高級感漂うレザーを使用。

引用元:H/standard
スポンサードリンク

正義のセ3話吉高由里子「シャツワンピ」

予告で、「やつのしっぽを掴んでやりますよ!!」と言っているシーンで着用しています。
こちらの衣装は、正義のセ公式Instagramで着用写真が公開されていました。

CHLOE STORA クロエストラ / RIO DRESS 2WAYワンピース

引用元:AMERICAN RAG CIE

こちらの衣装は、AMERICAN RAG CIEの「CHLOE STORA クロエストラ / RIO DRESS 2WAYワンピース」でした。

さり気ないディテールがモードなシャツワンピース

ストライプシャツに柄のスカートのコンビネーションで一枚でコーディネートが完成するワンピース。
フロントボタンで裾のスリットの開き具合を調節可能。
さらに、前開きになっているのでガウンとしても活躍!
シンプルに、カットソーにデニムのカジュアルスタイルに羽織るだけでオシャレ度がアップする一枚は持っていると重宝するアイテム。

引用元:AMERICAN RAG CIE
スポンサードリンク

正義の吉高由里子3話「Jリネンジャージリラックスカーディガン」

Jリネンジャージリラックスカーディガン

引用元:Hands of creation

2話で2話で凛々子(吉高由里子)が着ていたロングカーディガンは、Hands of creationのJリネンジャージリラックスカーディガンでした。

正義の吉高由里子3話「METROPOLIS」

metropolis

引用元:FURLA

3話で凛々子(吉高由里子)が持っていたボストンバッグは、FURLAのJMETROPOLISでした。
今までの放送で、FURLAのミラノ M トートバッグを持っていたこともあるので、凛々子バッグはFURLAおしです!

スポンサードリンク

正義の吉高由里子「サイドスリットチェックコート」

ボリュームスリーブブラウス

引用元:H/standard

2話で凛々子(吉高由里子)が着用していたブラウスも、H/standardのアイテムでした。
トレンチコートや、冒頭で紹介したライダースもH/standardで、凛々子といえばこちらのブランドになりそうです!

スポンサードリンク

正義の吉高由里子「maturica ピアス」

maturica ピアス

引用元:CASUCA

スポンサードリンク