坂口健太郎シグナル3話の衣装!バッグや時計ジャケット他のブランドは?

シグナルアイキャッチ

毎週火曜よる9時『シグナル 長期未解決事件捜査班』で坂口健太郎さん演じる、三枝健人が着用している衣装をご紹介します。バッグやジャケットはモノトーンだったり、アースカラーだったり取り入れやすいアイテムが多いので真似しやすいです。まだ予告の段階で、判明していないアイテムもありますが、分かり次第更新していくので、また見に来てください♪

▼シグナル配信中!

シグナル3話予告

坂口健太郎シグナル3話の衣装「ニット」

無線機に向かって、「あなたは誰ですか?」と問いかけているシーンで着用しているニットに似たアイテムをご紹介します。

//リンクスコマンドニット

引用元:nano・universe

Uネックでリブがあるところと、編み方のデザインが似た雰囲気のアイテムです。

ご紹介した商品は、nano・universeの//リンクスコマンドニットでした。

3話の衣装について分かり次第更新していきます!

坂口健太郎シグナル衣装「アンダーミッションシリーズ バックパック」

1話で持っていたリュックのブランドが判明しました。

アンダーミッションシリーズ バックパック

引用元:NAUGHTIAM

NAUGHTIAMの「アンダーミッションシリーズ バックパック」でした。

ファーストモデルはサンフランシスコ、ニューヨークで活躍するメッセンジャー達が背負うバックパックを基にもっと一般的に使用できる様に落とし込んだモデルだそうです。

センスいい!かっこいいです。遊び心もあり、個性的すぎないデザインで機能性も高いアイテムですね。

▼シグナル配信中!

坂口健太郎シグナル衣装「ポンチテーラードジャケット」

初めて無線機を見つけたシーンで着用していたジャケットです。

ポンチテーラードジャケット

引用元:MAISON TOKYO

MAISON TOKYOの「ポンチテーラードジャケット」でした。

こちらのジャケットは、ポンチ素材のカットテーラード。裏側はボーダーになっており全ての切換え部分がパイピングを使用しています。

坂口健太郎シグナル衣装「COOLMOTIONツイルジャケット」

1話で、誘拐殺人事件の犯人について、マスコミの前で暴露するシーンや雨の中、真犯人を追いかけるシーンなどで着用していました。

COOLMOTIONツイルジャケット

引用元:PsychoBunny

PsychoBunnyの「ツイルジャケット」でした。。

ジャケットにベージュを持ってくるって、おしゃれ上級者のイメージ。三枝健人、学生時代はアパレルでバイトしてたかも…

坂口健太郎シグナル衣装「レザーリュック パロット」

2話で持っていたレザーリュックのブランドが判明しました。

レザーリュック パロット

引用元:FUJITAKA

FT by FUJITAKAの「レザーリュック パロット」でした。

柔らかで手に馴染む牛革を贅沢に使用し、日本の職人さんが作っているそうです。本革でかつこの素材感と大きさでありながら、約820gと軽い!そして約6万円と、なかなかいいお値段します。

しかし、さすが警部補になった三枝健人!バッグに6万出せるようになりました!出世したなぁ。

坂口健太郎シグナル衣装「Ancher Leather Watch」

1話で着用していた腕時計です。

Ancher Leather Watch

引用元:SKAGEN

SKAGENの「Ancher Leather Watch」は公式サイトにて4月19日時点で、14,364円で販売されていました。
新人の交番勤務の三枝健人が持つ腕時計としてはリアリティのあるアイテムですね。
耐水性は、3気圧までOKです。

ちなみに、SKAGEN(スカーゲン)はデンマークの最北端に位置する、北海とバルト海の二つの潮流が出会う海辺の町Skagenからインパイアされたコレクションだそうです。三枝健人おしゃれです!

▼シグナル配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。