グッド・ドクター1話初回視聴率速報!山﨑賢人主演ドラマ

グッドドクター

山﨑賢人主演ドラマ「グッド・ドクター」1話の初回視聴率:を速報します!
山﨑賢人(やまざき・けんと)さんがフジテレビで初主演そ飾るグッド・ドクターの視聴率は高い?それとも残念な結果になってしまうのか?
今回は注目の「グッド・ドクター」の初回視聴率:を速報しちゃいます!!

 

スポンサーリンク

グッド・ドクター1話視聴率はどうなる?

ケント・ヤマザキはフジドラマの救世主になれる!?

山﨑賢人さんの出演したドラマの視聴率は今までどうだったでしょうか?

好きな人がいること

初回視聴率::10.1%
最終回視聴率::8.4%
全話平均8.9%

トドメの接吻

山﨑賢人さん連続ドラマ初主演でした!
初回視聴率::7.4%
最終回視聴率::7.5%
全話平均6.95%

う〜ん、数字的には微妙…
 

スポンサーリンク

木曜10時枠のフジテレビ視聴率は?

グッド・ドクターの枠のドラマって最近視聴率どうなんでしょうか?

セシルのもくろみ

初回視聴率::5.1%
最終回視聴率:4.3%
全話平均視聴率:4.5%

刑事ゆがみ

初回視聴率:7.6%
最終回視聴率:6.6%
全話平均視聴率:6.5%

隣の家族は青く見える

初回視聴率:7.0%
最終回視聴率:7.9%
全話平均視聴率:6.2%

モンテ・クリスト伯

グッド・ドクターの前に放送されていたドラマはディーン・フジオカさん主演のモンテ・クリスト伯!
初回視聴率:5.1%
最終回視聴率:6.8%
全話平均:6.2%

モンクリは、内容が過激すぎた!?

フジテレビ木曜10時かなり苦戦してますね。

グッド・ドクターは、「この夏1番の感動作」をうたっているので、心温まる作品になりそうですね。
グッド・ドクターの監修は、『フリーター家を買う』や『相棒』(テレビ朝日系)のスペシャル、『ATARU』(TBS 系)などの作品に携わってきた西脇俊二先生だそうなので、医学的にもリアリティのある作品になりそうです。

グッド・ドクターの主人公、新堂について、西脇俊二先生は以下のように語っています。

「結構重めのアルペルガー症候群です。一番中心になるのは社会性の障がいですね。相手の気持ちを察するのが苦手であるとか、友人、仲間関係を作れない。医師の中ではやっていけるかもしれませんが、通常の社会生活を維持するのは難しいレベルです」

引用元:http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/interview/interview_sp1.html

こう聞くと、本当に医師としてやっていけるのか、見る前から不安ですがイケメン山﨑賢人さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

グッド・ドクター初回視聴率予想!

ズバリ、グッド・ドクターの初回(第1話)視聴率は7.2%でどうでしょうか!

脇を固める俳優陣が、藤木直人と上野樹里さんということで安定したレベルの演技が期待できそうです。

ちなみに、原作の韓国版『グッド・ドクター』は視聴率が20%を超えたそうです。

 

スポンサーリンク

グッド・ドクター初回視聴率

グッド・ドクター初回視聴率は、11・5%

高視聴率発信です!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

グッド・ドクター2話の無料動画はこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です