チアダン5話ロケ地・撮影場所!高校の学校、商店街はどこ?

チア☆ダン

8月10日22時からTBS系で放送される土屋太鳳さん主演「チアダン」第5話。

5話ではチアリーダー部とばちばちするロケッツですが、和解することはできるのでしょうか?

5話の舞台となる学校は、どこで撮影されたのでしょうか。ロケ地や撮影場所をご紹介していきます!

スポンサードリンク

福井西高ロケ地はどこ?

福井西高ロケ地①大和市立光丘中学校

わかばたちが通う福井西高は、大和市立光丘中学校です。チアダンの他に、三代目のがんちゃんや菅野美穂さんが出演したドラマ「砂の塔」の撮影でも使われていました。

 

アクセス

大和市立光丘中学校:神奈川県大和市大和南2-11-1

 

福井西高ロケ地②の茂原市立西陵中学校

福井西高の二ヶ所目のロケ地は、千葉県茂原市立西陵中学校です。チアダンの他に、石原さとみさん、窪田正孝さん、井浦新さんらが出演したドラマ「アンナチュラル」の撮影でも使われていました。

茂原市立西陵中学校:千葉県茂原市緑ケ丘1-53


スポンサードリンク

福西商店街祭りの会場

4話でチアのパフォーマンスをした福西商店街祭りの会場は、フェスタ21でした。
茂原駅の近くにあります。

フェスタ21:千葉県茂原市高師846

スポンサードリンク

商店街

麻生芙美(伊原六花)と梶山カンナ(足立佳奈)が仲間になった商店街は、茂原榎町商店街でした。

茂原の街は福井っぽい雰囲気がでてるんでしょうか。茂原ロケ多めですね。

茂原榎町商店街:千葉県茂原市茂原474

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。