コード・ブルーのスピンオフドラマ【もう一つの日常】あらすじキャストは?

コード・ブルーもう一つの日常

7月27日に公開される『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 、

翌日28日に放送されるSPドラマ『コード・ブルー特別編 -もう一つの戦場-』に引き続き

スピンオフドラマ『コード・ブルー ーもう一つの日常ー』の放送も決定しました!!

今回は新人医師と看護士に焦点を当てたスピンオフドラマ、『コード・ブルー ーもう一つの日常ー』にのあらすじ、キャストついてご紹介します!

コード・ブルーもう一つの日常無料動画配信はこちら!

スポンサードリンク

スピンオフドラマ『コード・ブルー ーもう一つの日常ー』の内容

スピンオフドラマで主役を飾るのは、山Pたちではなく、3rdシーズンで新人フェローとして奮闘していた、名取颯馬(有岡大貴)灰谷俊平(成田凌)横峯あかり(新木優子)、そしてフライトナースの雪村双葉(馬場ふみか)です!!彼ら1人1人に焦点を置いたドラマが5日間に渡って放送されます!

気になる放送日は!?

第1回7月23日(月)24:25~24:40
ネットの情報が全て正しいとは限らない。何百冊と医学書を読み、何人もの患者を診てきた彼らが選択し出した答えとは。

第2回7月24日(火)24:25~24:40
医者は全ての病をなすことはできない。薬の力だけではなく、気持ちの力も信じたい。だから私はどんな時も明るいコートを着続ける。

第3回7月25日(水)25:25~25:40
知らない事を知っているフリをする医師か、知らないことを知らないと言える医師か。恥をかくことの大切さも学んでいく。

第4回7月26日(木)24:25~24:40
自分の笑顔が嫌いな看護士。彼女の笑顔は他の看護士や患者からも煙たがれている。ただ、1人の少年だけを除いて。

第5回7月27日(金)24:55~25:15
重症患者が来なければいいとフェロー思っていた。指導医がいない中で彼らは当直を乗り切ることができるのか。

*全て関東ローカル

引用:www.fujitv.co.jp/codeblue/news/index.html

SPドラマ『コード・ブルーもう一つの戦場』についてはこちら!

スポンサードリンク

スピンオフドラマのメインキャスト

名取颯馬/有岡大貴

フライトドクター候補生。知識や技術はあるが、医療に対する熱意にかける。

灰谷俊平/成田凌

フライトドクター候補生。スキル的に劣っていることにコンプレックスを持つ。ある事故がきっかけでPTSDとなる。

横峯あかり/新木優子

フライトドクター候補生。積極的で物怖じしない明るくマイペースな性格。

雪村双葉/馬場ふみか

新人看護士、フライトナース。プライドと向上心が高く。無愛想で強い物言いをしてしまう。

スポンサードリンク

まとめ

新人フェローの性格は本当にバラバラです。同じ環境に置かれても感じ方、対応の仕方は人それぞれ。彼ら4人が彼ららしく葛藤していく姿を15分という短いドラマの中でどう感じていけるでしょうか!?

ちなみに山Pたち先輩のフライトドクターたちは、3rdシーズンの最終回で新人フェロー達の事をこう語っていました。

かっこいい先輩たちです!!

スピンオフドラマ『コード・ブルー ーもう一つの日常ー』を見た後に、もう1度山Pたちが新人フェローだった1stシーズンを見返してみるのもいいかもしれませんね!!

コードブルーシーズン1の動画を全話無料視聴する方法!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。