dele(ディーリー)2話の歌手The Mints(ミンツ)の正体はコムアイ?サントラ発売はいつ?

dele

2018年8月3日(金)に放送されたドラマ「dele(ディーリー)」2話で登場した歌手The Mintsの正体はコムアイさんでしょうか?
ドラマ「dele(ディーリー)」2話で山田孝之さんがThe Mintsの大ファンの設定で、冒頭からノリノリで聞いていましたよね!
本当にお洒落でかっこいい曲でした!めっちゃ気になる!!
リアルにコムアイさんが歌っているのか?それとも別の人?サントラ発売いつか?についても気になります!

 

スポンサーリンク

dele(ディーリー)2話でThe Mintsの曲名は「Pretend」

Preten(プリテンド)の意味は、「装うとか、ふり」という意味なのでdele(ディーリー)2話のストーリーにもぴったりすぎて世界観の作り込みが完璧だと感じました。

The Mintsは、宮内詩織(コムアイ)と春田沙也加(石橋静河)のユニット?バンドでしたね。

正体を隠したバンドでしたが、人気は絶大!かっこいいんだもの!坂上圭司(山田孝之)がファンクラブに入会していたほどコアなファンもたくさんいたことでしょう。

 

dele(ディーリー)2話のオンエア前に菅田将暉さんが、自身の公式TwitterでThe Mintsの曲を無言で投稿して話題になっていました。先に聞いていた視聴者は2話をより一層楽しめたかも!!

 

スポンサーリンク

dele(ディーリー)2話The Mintsのメンバー

二人とも黒髪かっこいい!

宮内詩織/コムアイ

 

両親にクラシックの英才教育をされていた詩織

亡くなった原因は…

 

春田沙也加/石橋静河

 

歯並びがとてつもなく綺麗ですね!

ガールズバーの店員っぽくないな〜と思ってたら納得の正体でした。

なんか深みのある女性でしたよね、沙也加さんって。

実は、沙也加さん役の石橋静河さんは朝ドラ「半分、青い。」で佐藤健さんの妻を演じています!!これから出演機会も多そう!

▼石橋静河さんの紹介記事はこちら▼

 


dele(ディーリー)2話でThe Mintsの「Pretend」を歌っているのはコムアイ?

コムアイさんといえば、水曜日のカンパネラのボーカルですがいつも昔話のパロディーみたいな歌を歌ってるイメージで全編英詞の曲をお洒落にしっとり歌うイメージがつきません…

でも、聴き比べてみると、やっぱりThe Mintsの「Pretend」はコムアイさんの歌声ですよね!!


Twitterでも、コムアイが歌ってると断言している視聴者がいますね。

 

The Mintsをプロデュースした岩崎 太整(いわさき たいせい)さんが、TwitterでThe Mintsのメンバーについてネタバレしていました!!

ヴォーカルはやっぱりコムアイさんでしたね!!

さらに、沙也加さん役の石橋静河さんも歌っていたとは!低めの落ち着いたいい声をしてらっしゃるのでコムアイさんの歌声と相性がいいんでしょうか。

 

スポンサーリンク

dele(ディーリー)2話The Mintsの曲はサントラで発売いつされる?

これだけ支持されているなら、he Mintsの曲がサントラに入ることもありそう。
というか、ピンでも配信されるんじゃ!?
だいたい、ドラマが終わる前にサントラが発売になることが多いので、9月中にサントラの発売あるか?

 

dele(ディーリー)2話The Mintsのまとめ

The Mintsのpretendはコムアイさんが全編英語詞で歌っていると個人的には確信しています!

サントラか曲の配信について、具体的な公式発表はまだされていませんが、ただ劇中で使うだけの曲にここまで手間暇kかけるかな?

と疑問なので、何かしらの形で発売があると予想されます!

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です