限界団地でお隣の桜井颯斗(はやと)を演じる子役は?前田虎徹(こてつ)!

限界団地ドラマ

現在放送されているドラマ「限界団地」で佐野史郎さんが演じる寺内誠司家のお隣の桜井家。

足立梨花さんが演じる桜井江理子と、迫田孝也さん演じる桜井高志の一人息子・桜井颯斗(はやと)を演じている子役さんが人気上昇中の前田虎徹くんです。

ドラマ「限界団地」の中でも寺内の孫・穂乃花(ほのか)とお隣どうし、仲良く遊ぶ姿が印象的です。今後注目の子役の前田虎徹くんとは、はたしてどんな子役さんなのでしょうか。

スポンサードリンク

限界団地ではやとを演じる前田虎徹くんのプロフィール

名前:前田 虎徹(まえだ こてつ)くん
生年月日:2011年11月22日
年齢:6歳(2018年6月現在)
身長:109cm
所属事務所:テアトルアカデミー

テアトルアカデミーは創業38年の事務所で、0歳から80歳までの幅広いタレントさんが在籍されています。子役さんも多く、有名どころでは鈴木福くんも在籍しています。偉大な先輩がいる事務所で、様々な経験を積んで鈴木福くんのように大活躍してほしいですね。いや、してくれると思います。
事務所公式ホームページでは虎徹くんの紹介ページがあります。ここでもキュートな写真を見ることができます。

スポンサードリンク

「限界団地」での前田虎徹くんの役所

穂乃花(渡邊詩)ちゃんと颯斗(前田虎徹)くんのツーショット!恐ろしいお話の癒し?

佐野史郎さん演じる寺内誠司が「あやめ町団地」に引っ越してきたことから物語は始まります。

孫・穂乃花(渡邊詩)の両親は1年前に火事で亡くなり、誠司に引き取られました。ここで誠司は父を老々介護しながら穂乃花と3人で暮らします。

誠司は以前この「あやめ町団地」で住んでいたことがありましたが、かつての「あやめ町団地」にあった活気や周りの住人との繋がりは無くなっていました。

「あやめ町団地」を異常なほど愛している誠司は、穂乃花のためにかつての団地の姿を取り戻そうと動き出します。

寺内家の隣に住んでいたのは桜井家。桜井家は父・桜井高志(迫田孝也)と母・桜井江理子(足立梨花)と一人息子の颯斗(前田虎徹)の3人暮らしです。

高志は江理子に対し、冷めていて愛情がありません。そんな高志に対し江理子は頭が上がりません。

高志は団地を早く出てマンション購入などを考えていますが、建て替えの噂があると聞き、補助金狙いのために引っ越しを遅らせています。

また江理子は大人しく、控えめな性格で、夫には何も言えません。また主婦仲間からは雑用を押し付けられることもあります。しかし心の優しい女性です。

江理子は初めは寺内に戸惑うを感じますが、徐々に仲良くなるようになります。そして颯斗と穂乃花は仲良くなり、一緒に遊ぶようになります。

虎徹くんの登場シーンはまだそんなに多くはありませんが、颯斗は寺内家の隣に住む桜井家の息子です。

これから回を追うごとに登場回数も増えてくるでしょう。

作品の中で颯斗は友達におもちゃのカードを取られたり、寺内が颯斗への誕生日プレゼントとして埋めたおもちゃを一生懸命探すなど、純粋で大人しい子として描かれているなと感じます。

回を追うごとに颯斗がどのように成長していくのか、その颯斗を虎徹くんがどう演じていくのかますます注目ですね。

スポンサードリンク

過去の出演作品

「スカッとジャパン」
「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官17」功(幼少期)役
「監獄のお姫さま」板橋勇介役
「ヘッドハンター」郷原翔太役

CM「トイザらス」子供社長役

虎徹くんを有名にしたきっかけの1つが、「監獄のお姫様」です。虎徹くんは「監獄のお姫様」で伊勢谷友介さん演じる板橋五郎の息子・勇介を演じています。可愛いが口が悪い役所のうようです。このドラマで「可愛い」「演技が上手」などの評価を得ています。


エドミルク社長の息子でしたね!


美男美女のパパママに挟まれても顔が負けてない!しっかりした顔立ち!


4月期のドラマ「ヘッドハンター」のも出演していたので、2クール連続のドラマ出演ですね!売れっ子だ!

スポンサードリンク

ドラマ「限界団地」まとめ

ドラマ「限界団地」で注目の前田虎徹くんについてご紹介しました。
「監獄のお姫様」や「スカッとジャパン」など様々な注目作品に出演する虎徹くん。

ドラマ「限界団地」では今後どのような演技を見せてくれるのでしょうか。とても楽しみですね。今後も要チェックの子役さんです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。