サバイバルウェディング6話あらすじ・ネタバレ感想!ドキドキ宇佐美と祐一の初対面!

サバイバル・ウェディング

ドラマ「サバイバルウェディング」6話のあらすじ・ネタバレ・感想をご紹介します!

宇佐美と祐一がドキドキの初対面!親友の危機!さらに、和也が行方不明!?

波乱の展開がてんこ盛り!!そんなサバイバルウェディング6話のあらすじ・ネタバレ・感想を早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの6話あらすじ

まずは、6話の予告をcheck☆!!

6話公式あらすじ

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。
そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/index.html

 

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの6話を視聴してのあらすじ

ついに対面した祐一(吉沢亮)と宇佐美(伊勢谷友介)。広告について宇佐美がうんちくを話すと祐一とまさかの意気投合をします。ちょっとした疎外感をもってしまったさやか(波瑠)でした。祐一の先輩である谷原(山根和馬)から多香子と永瀬(野間口徹)の不倫話を聞いてしまいます。多香子に聞こうにもタイミングが掴めず、そんな中宇佐美がパリコレのため不在になります。編集長代理として多香子を任命。

宇佐美編集長に王子の事と多香子の心配を打ち明けますが、コラムのことは絶対にバラすなということ。多香子を支えてやってくれと言い残し、そそくさと出発してしまいます。

仕事が順調なさやかは祐一から食事の件で話し合うことになります。関係がじょじょに前進し機嫌が絶好調なさやか。しかし、rizの校了日に突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。校了日には祐一とのデートが控えています……。多香子のイメージがなかなか定まらず、編集部には張り詰めた空気が流れてきます。さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまい、更に谷原の家内が編集部へやってきて、告知通り慰謝料を請求する旨を多香子へ伝えます。悪い空気が更に悪くなり、追い詰められていく多香子……。結局、祐一とのデートはキャンセル。祐一へ電話をし、キャンセルになってしまったことを謝ります。ついぽろっとこぼれた友達と喧嘩してしまった事。祐一は自分ならおいしい物を持っていきますと答えました。自分だったらそれで許してしまう、と。

翌日、多香子の家へ向かって祐一の言うとおりおいしいものを持ち寄りました。2人はお互いに謝り、多香子は自分が不倫した経緯をさやかに話しました。

その後、校了が終わって編集部で打ち上げを行いました。多香子は吹っ切れて断ち切ったのでありました。

修羅場がひと段落してさやかは祐一とお食事へ。そこでコラムの話を切り出した祐一。さやかはバレてしまったのではないかとヒヤヒヤしましたが、祐一の鈍感でバレずに済みました。さり気なく祐一からまた食事に誘われそうな予感をさせつつ……さやかはウキウキと心を弾ませました。帰り道、和也の同僚から着信が入ります。その内容は和也が行方不明だと言うことでした。

 

サバイバルウェディングの6話の感想

とんだ修羅場でしたね……無事に編集長なしで乗り切ってくれて本当にひと安心しました!多香子も吹っ切れてくれたようですし、今後の心配はなさそうですね。

王子の鈍感には驚きました……私もバレてしまうんじゃないのかと思いましたが、やはり王子……バレない!嬉しいような哀しいような。

次なる展開が控えていますが、和也にどんな事があったのか今から待ちきれませんね!

あ、次回は9月1日に放送なのでお間違いのないように!!

 

スポンサーリンク

サバイバルウェディングの6話Twitterの反響

twitterではどのような感想が出ているでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です