サバイバルウェディング宇佐美編集長はヅラ?おぼっちゃまカットでもイケメン?

サバイバル・ウェディング

毎週土曜夜22時から放送している「サバイバル・ウェディング」!

さやか(波瑠)の上司である独特のファッションセンスを持ち、ナルシストの宇佐美博人編集長(伊勢谷友介)。

今回はその宇佐美編集長についてお届けいたします!

 

スポンサーリンク

宇佐美編集長のあの髪型はヅラなのか……?

 

第1話からの反響は凄まじかったですね。ただ、この髪型ちょっと気になりませんか?

宇佐美編集長の髪型についてSNSでもコメントが来ています。

 

あれほどほかに類を見ない奇天烈な髪型だと、ドラマの好みも分かれそうな気がします。

1人のキャラクターが気に食わないと、ドラマ全体の好感度が下がっていってしまいますものね。

宇佐美編集長の髪型は分かりやすくいうと、オカッパヘアースタイル。昔でいうとおぼっちゃまカット、ですね。

ですがその髪型……ヅラにも見えなくもないです。ドラマの途中で宇佐美編集長の髪型についてネタにはされていませんが、いつ取り上げられてもおかしくはありません……よね?

とはいえ、宇佐美編集長を演じる伊勢谷友介さんだからこそ似合っているのかもしれません。そもそもおかっぱヘアーは、ビジュアル的に左右される難しいヘアーです。人の印象は髪型も関わってくるので顔全体のバランスが整っていないと、似合わないのです。

 

番宣の時は爽やかヘアーの編集長!

サバ婚活の番宣でミヤネ屋に出演した時、「今日はヅラじゃないんですか?」

と宮根さんに聞かれていましたが、肯定も否定もしていなかった伊勢谷さん。

やっぱヅラなんじゃないかなぁ前髪…

 

 

スポンサーリンク

有名人でおぼっちゃまカットといえば?

 

有名人で宇佐美編集長と似たようなカットをしている方はいるのでしょうか?

ということで探してみました。結果はこちらです!

元AKB48の前田敦子さん。ロングヘアーが多い時がありますが、ボブもお似合いです!

歌手から女優の未知を歩んだ前田さんですが、元祖おかっぱヘアーといえばあっちゃんですね。

 

男性で思い浮かぶのは、加藤諒さんが出てきますね。

まゆが太く、なおかつ髪型はおかっぱという印象が強く残る芸能人です。

 

つまるところ宇佐美編集長の髪型は?

 

結論的には、宇佐美編集長の髪型はおぼっちゃまヘアーであり……

なおかつヅラ疑惑もありますが、ドラマ中でネタにまだされていない事から

ネタを温めている最中なのか、さてはヅラではないかもしれません!

宇佐美編集長にモデルがいるかもしれませんが、髪型に左右されそうなものでも、

好印象をもたれるのは、演じる伊勢谷友介さんのおかげといったところでしょうか。

恐らく、サバイバル・ウェディングの視聴率へ貢献しているのは宇佐美編集長をはじめとした主人公の周りにいるキャラのおかげ……なのかもしれません?

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です