サバイバルウエディング週刊エッジの中谷ユリはモデルの立石晴香!

サバイバル・ウェディング

ドラマ「サバイバル・ウエディング」4話に登場した週刊エッジでさやかの後釜・中谷ユリ役は誰!?
あざと可愛いモテ女子を演じていましたね!
そんな中谷ユリは、モデルの立石晴香(たていし・はるか)さんが演じていたんです!

立石晴香さんについてご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

サバイバルウエディング4話の中谷ユリはモデルの立石晴香!

立石晴香プロフィール

立石 晴香(たていし はるか)
生年月日:1994年9月28日
出身地:大阪府
血液型:AB型

ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションに合格してモデルデビューした立石晴香さんは、「ファイテンション☆テレビ」内の企画で音楽グループ『merry merry Boo』を結成、「今すぐKiss Me」をカバーしたそうです。

その後、雑誌『Seventeen』で活躍し、モデルを引退します。

しかしその後、2016年2月放送の『動物戦隊ジュウオウジャー』にジュウオウタイガー・アム役として出演し芸能界へ復帰しました。

 

スポンサーリンク

サバイバルウエディング4話の中谷ユリはどんな役?

週刊エッジでさやかの後釜・中谷ユリ役を演じるあざと女子を演じました。
取材に行くお店、お店で声を掛けられちゃう!食事に誘われちゃうーーーーー!と悪気なく言っていましたね。

あざと可愛いユリちゃんはこれからも出演機会があるのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です