波瑠サバイバルウェディング2話衣装!ジャケット・花柄ワンピ・浴衣のブランドは?

サバイバル・ウェディング

ドラマ「サバイバルウェディング」(略してサバウエ)2話波瑠さんの衣装についてご紹介します!
2018年7月14日からスタートしたドラマ・サバイバルウェディングは、波瑠さんが主演です。

まだ放送前なので、予告やSNSの情報を元に調べています。
衣装について、わかり次第更新していきますのでちょくちょく見に来ていただけるとうれしいです♪

 

スポンサーリンク

サバイバルウェディング2話の予告

まずは予告をチェックしてみましょう!!

主人公の黒木さやか(波瑠)は、誕生日に婚約者の彼と結婚式を挙げる予定で、会社を寿退社しました。しかしその日の夜に婚約者が浮気していることが発覚。

一夜にして仕事も婚約者もなくしてしまいます。なんとか新しい仕事を紹介してもらいましたが、半年以内に結婚しないとクビと宣告されます。

なんともハチャメチャな展開ですが、これからどんな展開になっていくのでしょうか?見逃せませんね!

スポンサーリンク

サバイバルウェディング2話波瑠衣装・ジャケット

公式ホームページの2話あらすじで波瑠さんが着用していたジャケットをご紹介。

ンズリーリネン ピークドラペルジャケット

引用元:

こちらのアイテムは、Hands of creationデンズリーリネン ピークドラペルジャケットでした。
夏によさそうな薄くて通気性がよく、暑くて汗をたくさんかいても快適そうですよね。カジュアルなTシャツの上に羽織れば通勤着にピッタリです。

 

サバイバルウエディング2話波瑠衣装・花柄ワンピース

こちらも公式ホームページの2話あらすじで着用していた花柄ワンピースをご紹介。

引用元:http://zozo.jp/shop/paravion/goods-sale/32421879/?did=56535472

こちらはClice de Parisのリボンカラー花柄ワンピースです。全く同じものではありませんが、似ています。レトロな花柄が今年は流行りなのでしょうか?街でも多く見かけます。落ち着いた大人な印象です。

波瑠さんが着ている花柄ワンピースもわかり次第更新いたします!

 

スポンサーリンク

サバイバルウェディング2話波瑠衣装・浴衣

こちらはドラマの衣装ではありませんが、波瑠さんがはじめてのおつかいに出演した時の衣装です。

引用元:https://item.rakuten.co.jp/kimonoichiba6/1057167/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

こちらのアイテムは、竺仙鑑製の特選江戸染浴衣着尺(綿絽地)
「遊金魚(紺)」
~時代を越えた“粋”~でした。

夏といえば浴衣ですねー。紺地に大きい金魚柄です。シンプルですが大胆な浴衣ですよね。

浴衣だけ見るとメンズの浴衣にも見えます。女性らしく着こなす波瑠さんはさすがですね!

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です