高嶺の花9話ロケ地・撮影場所をご紹介!ももが働いていたキャバクラは?

高嶺の花

石原さとみさん主演ドラマ「高嶺の花」第9話(9月5日放送)

俎上に敗れすべてを失ったもも(石原さとみ)。一方勝ったなな(芳根京子)も自分がももより優れているとは思えずにいました。ななが市松(小日向文世)に自分が家元に選ばれた理由を尋ねると、衝撃の答えが。

京都神宮流の時期家元の座をかけて龍一(千葉雄大)と兵馬(大貫勇輔)が争う俎上の行方も気になりますね!

注目の第9話に登場するロケ地・撮影場所をご紹介します!

高嶺の花9話無料視聴はこちら>>

スポンサードリンク

月島家

月島家の邸宅は、埼玉県にある「遠山記念館」がロケ地として使われています。歴史ある建物で、有形文化財として登録されてるそうです。

ファンの方がたくさんロケ地見学に訪れています!

アクセス

遠山記念館

埼玉県比企郡川島町白井沼675

 

ももが働いていたキャバクラは?

ももが働いていたキャバクラは東京荒川区にある「clubラハイナ」です。ドラマ内では「club花」という店名になっています。

キャバ嬢ドレスの石原さとみさんかわいいですね。

アクセス

clubラハイナ

東京都荒川区西日暮里5丁目14-9

 

ぷうさんと千秋がデートしていた公園

ぷうさん(峯田和伸)と千秋(香里奈)が図書館帰りにデートしていた公園の場所は、横浜市にある山田富士公園です。

アクセス

山田富士公園

横浜市 都筑区 北山田 1-4

スポンサードリンク

龍一のマンション

ななが訪ねた龍一のマンションは、東京都目黒区にあるHotel CLASKAがロケ地として使われています。

お洒落な部屋ですね。

アクセス

Hotel CLASKA

東京都目黒区中央町1-3-18

 

龍一と兵馬が戦った「俎上」の会場

京都神宮流の次期家元を決めるための俎上の撮影場所は、千葉県柏市にある東葛テクノプラザです。

アクセス

東葛テクノプラザ

千葉県柏市柏の葉5-4-6

スポンサードリンク

高嶺の花9話ロケ地・撮影場所まとめ

以上、高嶺の花第9話に登場するロケ地・撮影場所をご紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。