石原さとみ・高嶺の花4話の衣装!ブルーのワンピース、スカートのブランドは?

高嶺の花

ドラマ「高嶺の花」も次で4話を迎えます!

毎回石原さとみさんがドラマに出演されるとその衣装が話題にあがりますが、今作でもおしゃれに着こなしていますね!

今回はドラマ「高嶺の花」4話の石原さとみさんのブルーのワンピースやリボン柄スカートなどの衣装についてご紹介します!

衣装について、わかり次第更新していきますのでちょくちょく見に来ていただけるとうれしいです♪

▼高嶺の花5話の衣装記事はこちら▼

 

スポンサーリンク

高嶺の花4話の予告

まずは予告をチェックしてみましょう!!


もも(石原さとみ)と直人(峯田和伸)が急接近!?

そしてももの正体がとうとうばれる!?さらに動き出した妹、ななはどうなる?

 

スポンサーリンク

高嶺の花4話石原さとみブルーのワンピース

予告で、別れた元夫と会うときに来ていたワンピースです。清楚なお嬢様系のワンピースです。

引用元:https://celford-store.com/brand/celford/item/CFD0118F0051

こちらのアイテムは、CELFORD(セルフォード)の脇フレアヘムワンピースという商品でした。

直人と会うときは、割と明るい色の派手な服を着ていることが多いのに、元夫と会うときは清楚系の服が多いと感じます。

 

高嶺の花4話石原さとみリボン柄の白いスカート

予告で父親の月島市松とあっているときに履いているスカートです。

引用元:https://celford-store.com/brand/celford/item/CFD0118S0088

こちらのアイテムは、CELFORD (セルフォード)のオリジナルリボンレーススカートという商品でした。

こんなタイトなスカートをサラッと履けちゃうあたりが、石原さとみさんですね!繊細なリボン柄がとてもきれいです!

 

スポンサーリンク

高嶺の花4話石原さとみ白のシースルーブルゾン

スナック喫茶「ボンソワール」で着ているシースルーのブルゾンです。

上の動画でも着用しています。こちらは1話でも着ていた

UN3D.(アンスリード)のギャザーオーガンジーブルゾン

GATHER ORGANDIE BZ

と形が似ているので色違いかと思いましたが、現在公式サイトでは白が見つかりませんでした。

もしかしたら別のブランドのものかもしれません。引き続き調査したいと思います。

公式サイトでは色は、ブラックとネイビーでした。

追記:調べたところ、ネットではブラックとネイビーだけですが、店舗ではホワイトも購入可能だそうです!

やはりこのブランドのものでした!

ちなみに1話で着ていたのはネイビーですが、4話では直人との2度目のキスシーンの時にブラックも着ていました。

なのでももちゃんは同じブルゾンを色違いで3色持っているということですね!

さすがはおしゃれ上級者です!

引用元:https://unthreed.com/ap/item/i/m/5218401009

 

高嶺の花4話石原さとみストライプのセットアップ

直人との2度目のキスシーンで黒のブルゾンと合わせていたセットアップです。

 

こちらはMila Owen (ミラ オーウェン)のシャーリングベアトップセットアップという商品でした!

デコルテの見えるベアトップで夏らしいデザインですね!

このセットアップにシースルーのブルゾンで石原さとみさんに迫られたら落ちない男性はいないんじゃないでしょうか!?

 引用元:zozo.jp/shop/milaowen/goods-sale/29449005/?did=52232917

 

高嶺の花4話石原さとみゴールドのイヤリング

上のセットアップと合わせているイヤリングです!

こちらはSTELLAR HOLLYWOOD mauve (ステラ ハリウッド)のクラッシュオープンラウンドメタルイヤリングでした!

すこし大きめなイヤリングで存在感がありますね!

引用元:zozo.jp/shop/stellarhollywood/goods/32343334/?did=57783886

 

高嶺の花4話石原さとみパイナップル柄のロングスカート

白のシースルーブルゾンと一緒に合わせているロングスカートです。

こちらはRodeoCrowns(ロデオクラウンズ)のパラダイスアロハスカートでした。

とても鮮やかな色彩で夏にピッタリな柄ですね!

引用元:https://www.ec-store.net/item/050BAZ31-0120_96_11_

 

高嶺の花4話石原さとみ黄色いタッセルピアス

上の画像でつけている黄色いタッセルピアスです!

 

こちらはSTELLAR HOLLYWOOD(ステラ ハリウッド)のタッセルフリンジサークルイヤリングのイエローでした!

他にはグレー、ピンク、ブラックがありました!夏らしいカラーと女性らしいデザインです!

引用元:www.stellarhollywood.com/fs/stellar/A-ER-8SS01S-15

 

高嶺の花4話石原さとみ白いブラウス

エプロンで少し分かりにくいですが、姉妹で料理しているシーンに着用していたものです。

こちらはemmi atelier(エミアトリエ)のワイドブラウスという商品でした!

透け感があり、上品なブラウスですが、ワイドシルエットなのでゆったり着れそうです!

引用元:https://fashionwalker.com/brand/emmi/item/EEM0118F0037

 

高嶺の花4話石原さとみジャガードスカート

上記のブラウスに合わせているスカートです!

こちらはemmi atelier(エミアトリエ)のジャガードスカートのという商品でした!

サイドにスリットが入った大人っぽいデザインです。

お色はシルバーとピンクがあり、おそらくピンクだと思うのですが、どちらかは断定できません。

画像はピンクです!

ご覧いただきましてありがとうございます!

また新しい衣装の情報をゲットできたら追記したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です