高嶺の花の日本一周中学生は誰?堀江宗太役は舘秀々輝(タテヒビキ)!

高嶺の花

高嶺の花に出演中のぽっちゃりメガネの引きこもり中学生・堀江宗太を演じている少年は誰?
峯田さん演じるぷーさんに、諭されていますが、相当な暴れん坊でいつもブチ切れてますよね。
堀江宗太役は舘秀々輝(タテヒビキ)さんが演じているのですが、タテヒビキって読めないですよね!
どんな方なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

舘秀々輝(タテヒビキ)さんプロフィール

笑うとかわいらしい目元をしている舘秀々輝(タテヒビキ)さん。

舘 秀々輝 (タテヒビキ)
・生年月日:2003年11月02日
・身長:161.0cm
・所属事務所:テアトルアカデミー

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/9a8814ea5253816a8f9ef58064b43caa

舘 秀々輝 (タテヒビキ)さんは、実年齢も中学生ですね。
Twitterアカウントは、お母様と今日どうで管理されているそうです。
Twitterのプロフィールには以下のように書かれていました。

向上心を常に持って自分の道を歩いて行きたいです!
テアトルアカデミー所属 舞台 ルナティック演劇祭、[めぐりめぐる ]準優勝、[オノマトペイント]優勝 .テレビ、CM、映画出演しております。様々な分野で 一生懸命 やらせていただいています。 秀々輝と、母 管理です。宜しくお願い致します。

引用元:舘 秀々輝Twitter


https://twitter.com/tatehibiki/status/937696519498563584
 
 

スポンサーリンク

舘秀々輝(タテヒビキ)さんの過去作品は?

舘秀々輝さんは、過去に再現TVRや、ローソンのCMに出演していました。

まだ中学生の舘秀々輝さん、今回の高嶺の花の宗太役は大抜擢という感じがありますね!

 

日本一周中学生堀江宗太はどんな役?

堀江宗太は、世間に恨みを持っているようでいつも不機嫌です。
1話ではお母さんに暴力を振るって、家の中をめちゃくちゃにして外に飛び出していました。
見かねた教頭先生が、一目置く教え子の風間直人(峯田和伸)に、更生をお願いしています。
そこで、ももと話している中で、直人は日本一周のアイデアをもたって、修理したももの自転車に日本一周の登りを立てて宗太に旅に出るように促したのですが、ネカフェに引きこもる宗太。
お見通しの直人は、メールで励まし続けます。
土木作業員のお兄さんから、ジュースをもらって励まされたことで宗太は少し変わったようです。

この先、彼はどうして世を恨むようになったのか、これからどう変わっていくか、直人はいったい何者でどんな力があるのか?
伏線回収が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です