透明なゆりかご6話不良の三浦ハルミはモトーラ世理奈!雑誌装苑のモデルだった!

透明なゆりかご

透明なゆりかご6話で不良少女三浦ハルミを演じた女の子、とっても個性的で一目見たら忘れられなかったですよね!

実は、おしゃれ雑誌装苑のモデル「モトーラ世理奈」さんだったんです。

モデルさんとは思えないほど、演技も上手くて引き込まれちゃいました。
今回は三浦ハルミを演じたモトーラ世理奈さんをご紹介します。

 

スポンサーリンク

モトーラ世理奈プロフィール

モトーラ 世理奈(モトーラ せりな)
生年月日:1998年10月9日
出身地:東京都
父はイタリア系アメリカ人、母は日本人
2014年に原宿でスカウトされたことで芸能界デビュー!

スポンサーリンク

透明なゆりかごの三浦ハルミはどんな役?

中学1年のころに、男性に乱暴されて傷ついた時母親に心ない言葉をかけられたことでぐれてしまった不良少女。
身ごもって、山奥の老夫婦の診療所で中絶をする…

 

RADWINPSのアルバムのカバーもモトーラ世理奈さん!

2016年に発売されたRADWINPSのアルバムビジュアルに抜擢されたことで一躍モトーラ世理奈さんの認知度がUPしました。

 

スポンサーリンク

主演映画が2019年に公開予定!

2019年公開予定の映画『恋恋豆花』で2,000人の中から主役に抜擢されたそうです。

恋愛も人間関係も含め大学生活がつまらなくなり、中退を考えている奈央。そんな中、父・博一の提案で、彼の3度目の結婚相手となる綾と台湾旅行をすることに。
父の再婚相手というだけでよく知らない女性となぜ旅行をしなければならないのか?
納得がいかないが、せっかくだからと思い切り楽しんでやろうと思う奈央の台湾旅行には思いがけない出会いが待っていた。

引用元:http://is-field.com/renren/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です