ゼロ一攫千金ゲーム4話原作ネタバレ!「迷宮のトライアングル」死者は誰?

ゼロ一攫千金ゲーム

2018年8月5日(日)放送のドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」4話のネタバレを紹介していきます!
4話でゼロたちに与えられた試練は「迷宮のトライアングル」!
原作では、3人一組で迷宮のトライアングルにチャレンジして、水槽役の1人は溺死のリスクが!
正解して生き残るのは誰?死者は出るのか?原作を元にネタバレをご紹介していきます。

▼ゼロ一獲千金ゲーム動画無料視聴はこちら▼

ゼロ一獲千金ゲームの動画無料視聴はこちら>>

 

スポンサーリンク

ゼロ一攫千金ゲーム4話「迷宮のトライアングル」原作ネタバレ!

迷宮のトライアングルを原作からネタバレします!

原作漫画とドラマでは、組む相手から、水槽役、問題の選択肢の数まで違います。
零はヒロシ、ユウキと組みます

迷宮のトライアングルレベル「マイルド」に挑戦することにした零たち。

  • 奇妙な部屋
    広さ7~8畳の三角の奇妙な部屋に通された零たち

    三角の部屋の向かいの壁にちょうど向かい合うようにドアが続き、奥の部屋へ
    そこには1つ目の部屋よりも大きな三角の部屋が現れた

    サイコロで決まった水槽役は
    ヒロシ

  • 迷宮のトライアングルのルール

    アナウンスされた迷宮のトライアングルのルール

    ・制限時間は30分・3人1組のタッグ戦
    ・全参加者が同じ三角の部屋におり、全員同じ条件で戦う
    ・問いに正解すれば、1組に3つのリングが与えられる
    ・1人は水槽に拘束され、残りの2人は動き回って回答する
    ・1組でも正解すれば、全チームが生き残れる
    ・ゲームが始まるとともに水槽に注水が始まり約25分で溺れる
    ・回答権限は1チーム1回のみ
    ・どこか1つのチームが正解すれば注水ストップ

    マイルドなのに 死者が出るなんて!

  • 問題の内容

     

    問題は…

    部屋は全て同じ。君たちは何…?

    零は三角の部屋が二等辺三角形で問題の鍵となる、部屋の頂点の角度が36度になることに気づきますが、それ以降進まず、答えに辿りつけません…

    刻一刻と迫る制限時間に焦る参加者たち

  • 溺死から蘇生する?

    セイギは不正解

    答えを2つに絞れたものの、零はなかなか決められない

    最後、星と風車で迷います。

    水槽に拘束されたヒロシは、水位が鼻に達して溺れています。

    しかし、溺れてから5分以内なら蘇生できると知っていた零は諦めずに考えます。

    零の出した答え、「風車」が正解し、ヒロシは助かりました。

  • 標が7分で正解
    零たちの後に同じ問題に挑戦した標はなんと7分で正解!
 

スポンサーリンク

ゼロ一攫千金ゲーム4話のあらすじと予告

予告動画であらすじをcheck☆↓↓


ゼロ一攫千金ゲーム4話のあらすじ

次に挑む「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。
ゼロ(加藤シゲアキ)は末崎(ケンドーコバヤシ)とセイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。

正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。
そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」答えるチャンスは一回。25の選択肢の中から30分以内に1チームでも正解すれば終了となるが、出題と同時に注がれる水は、30分でいっぱいになるらしい。

「声が聞こえなくなったら残り時間はわずかだと思って」と笑う峰子(小池栄子)。
在全(梅沢富美男)はゼロも標(佐藤龍我)も閉じ込められたことに興奮を隠せない。
「四苦八苦煩悩苦悩のトライアングルバトル、始め!」
「正解しても地獄、正解しなくても地獄」チームワークが最悪の中、拘束されたゼロは仲の悪い兄弟に翻弄されていく。

▼ゼロ一獲千金ゲーム動画無料視聴はこちら▼

ゼロ一獲千金ゲームの動画無料視聴はこちら>>

ゼロ一攫千金ゲーム4話まとめ

ドラマでは、ゼロはヤクザの兄弟と組むことになりましたね。
原作とは全く異なる設定なので、零が溺れたらどうやって正解にたどり着くのか!?
放送が楽しみです!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です