絶対零度新シリーズの主演は沢村一樹!キーマンとして出演する上戸彩の役どころは?

絶対零度

2018年7月スタートの月9で『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』が放送されることが発表されました。シーズン3となる今回は、主演に沢村一樹さんを迎え未来の犯罪を予測して捜査する新しいコンセプトでスタートします。これまで上戸彩さんが主演を務めましたが、新シリーズでもキーパーソンとして登場します!!

FODで絶対零度シーズン1が無料で見放題>>

スポンサーリンク

絶対零度新シリーズの主演は沢村一樹

沢村一樹さん50歳とは、ビックリですね!!全然見えません。
ちょっと前まで、自宅で女性の体をねん土か何かで形作っていた変態売りのタレントだと思っていたら今や月9の主演です。

主人公はエリート刑事・井沢範人(いざわ・のりと)

  • 井沢範人(いざわ・のりと)
  • 元公安のエリート刑事
  • ひょうひょうとしてつかみどころのない印象

井沢範人は、ある事件を起こしたことがきっかけで、公安を追い出され、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集結する、警視庁の吹きだまり「総務部・資料課」に室長として転属します。

資料課に課せられたミッションは、“未然犯罪捜査チーム=ミハン”として、“ミハンシステム”の割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪(主に殺人)を阻止すること。

現時点でこのような捜査は違法捜査であるため、表向きは総務部・資料課としてひっそりと活動しており、警察内でもその存在は秘密にされているんです。

サードシーズンの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』では、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性がパワーアップします!!

スポンサーリンク

上戸彩は物語全体の謎のカギを握る存在

上戸彩さんが演じる桜木泉は、今作『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』で、前シリーズから7年を経て、一流の捜査官に成長していましたが、ある捜査中に突如失踪、消息をたってしまいます。

前シリーズまでの主人公・桜木泉は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。

上戸彩さんの続投を喜ぶファンはきっとたくさんいますよね。
今回の桜木泉は、突如失踪、消息をたってしまうということで出演時間は少ないのかな?

サードシーズン放送前に、絶対零度をおさらいすれば、きっとより一層新シリーズが楽しめそうです!!

FODで絶対零度シーズン1見放題配信中>>

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です