絶対零度3の視聴率一覧を最終回まで随時更新中!沢村一樹主演!

絶対零度

2018年7月9日(月)よる9時スタート!沢村一樹さん主演ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の視聴率をご紹介します。

絶対零度シリーズ、シーズン3となる本作の1話から最終回の視聴率を更新していきます!

上戸彩さんから沢村一樹さんに主演が移ったことで視聴率はどう変わるでしょうか!?

前作はヒットしたけど、それに比べて…
スポンサードリンク

絶対零度の視聴率一覧

絶対零度にはゲストで武井壮さんも出演!百獣の王の演技はいかに!?

2話のゲストは黒谷友香さんでした!44歳の設定、見えなかったですねぇ。

スポンサードリンク

絶対零度1話視聴率

 

10.6%

まずまずの数字ですね!コード・ブルー3ぶりの二桁スタートです!

絶対零度2話視聴率

早速、1話視聴率を下回ってしましました。

9.6%

スポンサードリンク

絶対零度の視聴率はどうなる!?

絶対零度過去作の視聴率を振り返ってみましょう!

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜シーズン1

2010年4月~6月に放送されたシーズン1は、初回の視聴率18.0%!平均14.4%というまずまずの結果を残しています。
旬のアイドルを使ったわけではないので、作品の良さが受けたんでしょうね!

スポンサードリンク

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜シーズン2

初回視聴率15.4%と好調なスタート。
最終回の11話では最高の16.3%を叩き出しました!!

優秀の美ですね!

全11話平均視聴率は 13.1%でした。

スポンサードリンク

絶対零度視聴率まとめ

上戸彩さんの主演時代には、平均で13〜14%を叩き出していた絶対零度、昨今の月9ドラマ低視聴率を考えると10%を超えれば御の字ではないでしょうか?

絶対零度シーズン3の動画配信についてはこちら>>

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。