それぞれの断崖(ドラマ)イライラする!7話満出所で修羅場

それぞれの断崖

エンケンさん主演のドラマ「それぞれの断崖」がイライラすると話題ですが、これが本当にイライラする!登場人物でまともなのはエンケンの妻・雪子(田中美佐子)だけ?と思うほどの胸糞展開。でもなんだかんだ文句言いながら見ちゃうんですよね。

こちらの記事ではドラマ「それぞれの断崖」のイライラポイントをまとめていこうと思います。

それぞれの断崖はフジテレビ公式FODで全話無料配信中!

スポンサーリンク

ドラマ それぞれの断崖あらすじ

息子を殺した犯人の母親とデキちゃう胸糞展開

ざっくりまとめるとこんな話!

主人公は一家四人の大黒柱・サラリーマンの志方恭一郎(遠藤憲一)。高卒たたき上げで大会社の部長にまで出世した人情に熱い仕事人間。

息子の恭介(14歳)が不登校になって、突然キレて暴れるようになり、或る日突然同級生の八巻満に殺されてしまう。

仕事もうまくいかない、被害者の遺族なのに世間からバッシングされる、娘は事件が原因で婚約破棄されるなどこれでもかと嫌な目に合う。

八巻の収容される少年院の場所を聞き出そうと、スナックでホステスをする八巻満の母・はつみ(シンママ)に近づくが、通ううちに好きになっちゃう!

家族を裏切って禁断の愛を育む二人。妻と娘たちにバレて修羅場になるも、妻と離婚して八巻はつみと暮らすことに。

さて、満が少年院から出てくることが決まったが、息子を殺した少年との同居どうなる!?

スポンサーリンク

ドラマ それぞれの断崖 6話終えての感想イライラする!

仕事もできて頼れる父親のはずだった恭一郎(遠藤憲一)がドンドン欲望のままにおかしくなっていくー!

息子を殺した犯人の母・はつみと不倫関係になって、葛藤の後、はつみは恭一郎の前から姿を消した。

しかし、息子の月命日にはつみが墓に花を手向けにきていることに気づいた恭一郎は墓で待ち伏せ!

息子の眠る墓で彼を殺した少年の母親を待つ気持ちとは!?

息子、安らかに眠れませんよね。家族をめちゃくちゃにして、母親をボロボロに傷つけた父親のこと相当怒ってると思いますよ。

ちょっと逸れますが、初回から気になってるのがはつみの喋り方!「○○ですの?」とか、スナックに勤めると昭和の女優みたいな喋り方になるの?

はつみは住み込みで仲居の仕事をして恭一郎を忘れようとしていたのに、「向き合いたい」というよくわからない言葉で正当化して結局二人で住むことに。

ドラマ それぞれの断崖7話でついに満出所

息子を殺した満の出所が決まって一緒に住むことに。

ありえない!満の更生は絶望的ですね。

そして、7話では恭一郎とはつみの不倫が週刊誌にスクープされて、世間から大バッシングからの、志方家に満が謝りに来ます。

イライラが加速しそうですね。 

 

スポンサーリンク

ドラマ それぞれの断崖イライラする!Twitterでの反応は?

放送後からSNS上ではイライラするという感想が湧き上がってるよ!

 

エンケンさん自体を嫌いになってる視聴者もいるくらい恭一郎にイラついてるね。

ドラマ それぞれの断崖はFODで配信中

ドラマ それぞれの断崖を見逃しちゃっても大丈夫!1話から最新話まで無料で配信中です。1ヶ月無料なので登録してイッキ見しちゃいましょう!

それぞれの断崖 それぞれの断崖 5話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraでも見れる?(8月31日放送)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です