まだ結婚できない男 やっくんの正体が判明!その理由がヤバい!

まだ結婚できない男

阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」で、桑野を誹謗中傷する「やっくんのブログ」がいつも話題に上がっていました。

そして6話でついに、そのやっくんの正体が判明!

桑野は当初、ジムで出会う薬丸が犯人だと思っていましたが…

では、「まだ結婚できない男」のやっくんの正体をご紹介します!

 

▼「まだ結婚できない男」6話無料視聴する方法はこちら!▼

まだ結婚できない男 まだ結婚できない男 6話を無料視聴する方法!やっくんの正体判明!?(11月12日放送)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男 やっくんの正体!

桑野を散々悩ませてきた、やっくん。

その正体は、なんと桑野のファンの「大和たかし」さんでした!

その役を演じたのが、お笑いコンビ「三四郎」の相田周二さん。

この意味深ツイートが、まさか「やっくん」だったとは!

これには、視聴者さんも大いに盛り上がっていました。

スポンサーリンク

やっくんが桑野の誹謗中傷をした理由は?

桑野のファンだというのに、どうしてやっくんは桑野の誹謗中傷をしていたのでしょうか?

それは、なんと身勝手な「妬み」が原因でした。

高校生の頃、桑野を見て建築士を目指したやっくん。

ですが、建築士になることができず、彼女ができてもかわいくない。

そのうち、ファンでずっと見てきた桑野の存在が気に入らなくなり勝手に逆恨み。

さらには、彼女が浮気をして破局。その浮気相手の名前が桑野とおなじ「しんすけ」だったのです…。

 

なんだか、とんでもない理由で逆恨みされてしまった桑野。

でも、やっくんの正直な告白を聞いて、結局は許してあげたのでした。

そんなところも、桑野らしいですね。

まだ結婚できない男 やっくんの正体にSNSの反応は?

やっくんの正体が判明した瞬間、SNSが大いに沸いていました!

いや~、薬丸ではないだろうと私も思っていましたが、ここに相田さんが出てくるとは!

でも、これでようやくやっくんの正体がわかりスッキリしましたーw

スポンサーリンク

まだ結婚できない男やっくんの正体まとめ

というわけで、「結婚できない男」のやっくんの正体は薬丸ではなく、桑野のファンの男性でした。

やっくんのせいで、桑野から疑われてしまった薬丸。

でも、これで晴れて桑野もスッキリしたことでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です