モトカレマニア 田中みな実が来栖(くるす)むぎ役!演技上手すぎなぜ!?

モトカレマニア

2019年フジテレビ系の秋の新ドラマ「モトカレマニア」は毎週木曜夜10時から放送されます。主演は大人気の若手女優の新木優子さんと高良健吾さんが務めます!

元カレのことを忘れられない“イタカワモトカレマニア”を新木さんが演じるラブコメディーです!

来栖(くるす)むぎ役に抜擢されたのは元TBSアナウンサーの田中みな実さん!現在はタレントや女優としてマルチに活躍されています!演技が上手だと最近注目を集める田中みな実さんについてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

田中みな実プロフィール

みんなのみな実はどんな人なんだろ!?

https://platform.twitter.com/widgets.js

田中みな実プロフィール

生年月日/1986年11月23日(32歳)
血液型/A型
出身地/埼玉県
事務所/テイクオフ

田中みな実さんは出身は埼玉県朝霞市ですが、アメリカ生まれの帰国子女なんです。

なので英語が得意で知られており、学生時代はミス青学で準ミスに選ばれています!2009年にTBSに入社し、2014年にはフリーアナウンサーとして独立します。

アナウンサー時代から「ぶりっ子」や「あざとい」と言われていましたが、実は女子にとっても人気があるんです!

まずは、見た目の可愛さは言うまでもないですが、アナウンサー業にも定評があり、さらに演技が上手いとSNSなどで評判です。

現在MCを務めている「グータンヌーボヌーボ」では、台本を忘れてしまうのが怖くて夜眠れない時もあるそうで、真面目な一面が好感を呼んでいます。また、早朝から深夜までのハードな撮影スケジュールだと肌がボロボロになることもあるそう。

そんな彼女の“美”への意識は相当高く、ここ何年も自分で爪を切ったことがなく、きちんとネイルサロンでお手入れしているそうです。

また、休日は身体のメンテナンス、お肌にいいものにはお金は惜しまない、などなど田中さんの美しさは努力で保たれているようなんです。

さらにスレンダーな田中さんは、食べないと痩せこけてしまうそうで、無理にでも食事をして体型をキープしているそうです!

ネコ吉
艶肌と美ボディをどうやって維持しているのか興味津々!!

最後に人気の秘訣をさらに掘り下げると、彼女の“闇キャラ”としての振り切り方にもあります。

2015年にオリラジの藤森さんと破局してからは、「生きていても全然いいことがない」「私は本当につまらない人間」といった自虐話をするようになりキャラも変わってきました。

そこに今までアンチだった女子が反応。好転し、人気が出始めたようです。

そんな人間味あふれる田中みな実さんの演技に期待しましょう!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

モトカレマニア 来栖むぎはどんな役?

▼公式サイトよりご紹介します▼

コミュニティーラジオのパーソナリティ。地元・北海道を愛し、自分の仕事に誇りを持っている。高潔さゆえに気持ちを表に出すことができず、周囲に 誤解されやすい。だが、誤解されても夢をかなえるために邁進(まいしん)したい。他人にどう思われても構わないという芯の強さを持つ。だがそれゆえに、仕事の目標と恋愛の間で揺れ動くことに…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/motokaremania/chart/index.html

“仕事に邁進する女性”という役が田中さんにぴったりですね!ラジオパーソナリティでは田中さんのアナウンサーとしての一面が生きてきそうです。

モトカレマニア 原作の来栖むぎはどんな人物?

実は原作に“来栖むぎ”という人物は登場しません。“ムギッコ”という北海道でジンギスカンのタレの研究に命を懸けている女性が登場します。来栖むぎは、原作で言うムギッコにあたると思われます。設定はだいぶ変わって登場しそうですね。

しかしながら、ストーリー上かなり重要な役なのでぜひお楽しみに!!

モトカレマニア 田中みな実が来栖むぎ役!まとめ

田中みな実さんはかつてのぶりっ子キャラを払拭し、その女子力の高さと、内面のネガティブさがウケて人気急上昇中です。

さらに、演技力も高く、今後はもっと大活躍する女優さんになりそうですね。

来栖むぎ役はまだ謎が多く詳しいことは分かりませんが、仕事を生きがいとする女性を田中さんがどう演じてくれるのか期待しましょう!

「モトカレマニア」は10月17日(木)夜10時スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です