ニッポンノワールに菅田将暉(柊一颯)と3年A組生徒たちの出演ある?

ニッポンノワール

ニッポンノワールが3年A組の半年後の世界という設定が発表されました。これにより、3年A組主演の菅田将暉演じる柊一颯(ひいらぎいぶき)と生徒たちの出演があんじゃ!?

こちらの記事では、放送前に菅田将暉と3年A組生徒たちの出演について考察していきます。

わざわざ3年A組の半年後の設定にしてってことは・・・!?

スポンサーリンク

ニッポンノワールあらすじを3行でまとめ

ニッポンノワールのあらすじを超簡単にまとめます!
  1. 刑事・遊佐清春(賀来賢人)に女性刑事:碓氷薫(広末涼子)殺害の容疑がかかる。状況証拠は十分だったが彼の記憶は事件前の数ヶ月消えていた。彼自身も自分が犯人なのかわからない。
  2. 女性刑事:碓氷薫(広末涼子)は未解決の「十億円強奪事件」を捜査中で、警察内部の犯行につながる何かを掴んで消されたようだ。
  3. 遊佐は碓氷薫(広末涼子)の忘形見である一人息子の面倒を見ながら事件の真相に迫っていく。

子供とのバディーものの要素も入ってここはほっこりできそうな要素ですね。

碓氷薫(広末涼子)の息子・碓氷克喜役の田野井健くんがかわいい!!

スポンサーリンク

ニッポンノワールに菅田将暉出演ある?

ニッポンノワールは、3年A組の半年後の設定なんです!

なんで半年後?って思いますよね。

柊先生(菅田将暉)は3年A組の卒業式から1年生きていたので、柊先生が存在する世界ということになります。わざわざ柊先生が生きている世界の設定にしたなら出すでしょう!?

回想シーンだけかもしれないけど・・・

スタッフも脚本家も3年A組の制作陣ですし、そもそも3年A組は菅田将暉さんが構想段階から関わって何年も練ってできた作品ですから、その作品の世界と地続きの作品を菅田将暉さん抜きでやっちゃうのは、菅田将暉さん自身寂しいんじゃないでしょうか。

菅田将暉、菅田将暉言い過ぎ!

同世代(賀来賢人の方がちょっと年上だけど)俳優としてプライベートでもまぁまぁ仲が良いお二人。

仕事でも、「宇宙の仕事」「アタックゼロCM」などで共演しており今作についても菅田将暉さんから賀来賢人さんにアドバイスがあったそうですよ。

個人的には、菅田将暉さんのラジオ、オールナイトニッポンへ賀来賢人さんがゲスト出演することを期待しています!

ニッポンノワールへの3年A組生徒キャストの出演はある?

回想シーンで出てくることは考えられますが、主要キャスト、永野芽郁の出演はないんじゃないかなぁと、個人的に考えています。

制作費すっごくかかりそう。もう、ニッポンノワールのオリジナルキャストだけでもめちゃめちゃ豪華なので。

しかし、半グレ集団ベルムズの貴志がニッポンノワールにキャスティングされていたので、今田美桜の出演はあるかも!これはちょっと期待できるのでは?

高校卒業から半年経って、グンと大人っぽくキレイになった今田美桜のキャスティングに期待です!!

「3年A組のストーリーうろ覚えだよ!」「3年A組見てなかったから見直したい!」

という方は、Huluで登録から2週間無料見放題なのでサクッと見返して見ては?

 

今すぐクリック⇒3年A組の動画を無料視聴する

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉さんがニッポンノワールへ出演することはあるか?生徒たちは出るのか?

サクッと考察してみました。回想出演でも菅田将暉さん出演あり、生徒役は今田美桜さんの出演に期待しています。

皆さんはどう思いますか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です