ニッポンノワール 最新ネタバレ 4話で明かされる秘密!克喜の父親は?タイトルの意味とは!?

ニッポンノワール

ニッポンノワール 最新ネタバレ!4話で明かされる秘密!克喜の父親は?タイトルの意味とは!?

ニッポンノワールもついに次回で1部が完結するようです。
毎回の怒涛の展開に、視聴者はついていけているのか!?

そして明かされる、克喜の父親。
タイトルの意味。

ニッポンノワール最新話をsnsの感想と共に振り返ってみましょう。

見逃したかたはこちら!

▼ニッポンノワールの動画を無料視聴▼

 

スポンサーリンク

克喜の父親は誰!?

薫(広末涼子)の息子である克樹の父親が誰なのか、それもひとつの謎でした。

南武(北村一輝)が父親では?それとも清春(賀来賢人)?と様々な憶測がされていましたが、今夜、最新話でついに明かされました!

そうなんです…清春だったんです…。

ガスマスクの男にスマホ画面を見せられ、催眠状態に陥る清春。
そして、才門に救出された後に思い出す、衝撃の事実!

薫「克喜は、あなたの子よ」

https://twitter.com/KMF2_Momoka/status/1190998671157952514

しかし、催眠が絡んでいることもあり、その真実にもまだ裏があると疑う声も多数!

やっぱり、素直にはいそうですかとはいきませんよね!

深読みしちゃう!

スポンサーリンク

ニッポンノワール、タイトルの意味は?

克喜の父親が明らかになり、もうひとつ大きな謎が判明しました。

それは、ニッポンノワールのタイトルの意味です。

そして、来週の5話で、1部が完結するみたいですよ!

1部が終わる…謎が出尽くすということなのでしょうか…?

今のうちに頭を整理しなければなりませんね!

ニッポンノワールと3年A組の関連性

「ニッポンノワール」は、2シーズン前のドラマ、「3年A組」との関連性がいくつも示されています。

それが毎回少しずつ登場しては、視聴者の心をくすぐり、ざわつかせてきます。

最新の4話における「3年A組」と関連のあるシーンは、華と須永の登場シーンでした!

遊園地が休みで、華と須永は山に向かいます。

それが「3年A組」の山のシーンにつながるんですねぇ。

こういうつながりも、楽しみのひとつですよね!

スポンサーリンク

ニッポンノワール 最新!4話で明かされる秘密!まとめ

以上、ニッポンノワール最新話を観た人たちの声とともに、4話を振り返ってみました!

来週は1部が完結するということなので、今までの謎や伏線をまとめておくといいでしょうね!

人物の関係、謎、誰が敵で味方なのか?

来週も目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です