おっさんずラブ続編 緋夏(ひな)が無理?シノひながくっつく結末匂わせあり?

おっさんずラブ二期

おっさんずラブ続編のオンエア後から前作ちずポジションのヒロイン緋夏(ひな)とシノさんこと四宮(戸次)がくっつく結末もある!?とシノひなエンドが匂わされています。

いよいよ始まったおっさんずラブの続編 in the sky!1話を終えてちずを惜しむ声や、緋夏(ひな)が生理的に無理という辛辣な感想と、可愛い!という反応が二分しているのが印象的でした。

佐津川愛美さん演じる緋夏(ひな)はなぜ視聴者から拒否反応を示されているのか気になったのでまとめてみました。

 

スポンサーリンク

おっさんずラブ続編 ひなシノエンドはある?

視聴者のひなシノの感想をみていきましょう。
はるひな推しの方もかなり多いですね。

シノひな推し↓

これまでのおっさんずラブでも、春田のことが好き?と思っていたら実は牧くんの元彼だった!なんてパターンもあったので
シノさんは春田が好きと見せかけて、成瀬竜(千葉雄大)が好きっていうのも考えられるかも。

ひなとの関係性もほのぼのとして個人的に好きなんですが・・・

春田に思いを受け入れられなかったシノさんはひなと?

なんてエンドもありえるかも!まだ1話終了の段階では妄想することしかできませんが、楽しみです。

スポンサーリンク

おっさんずラブ続編 ヒロイン緋夏(ひな)が無理!?ルックスが古臭いし芋?

ひな可愛い!という意見と同じくらい苦手という意見もあって驚きました。

前作のちずちゃんポジション緋夏(ひな)を演じるのは、佐津川愛美さんです。

いろんなドラマ、映画の脇役から演技力を磨いて最近は目立つポジションに這い上がってきた感じがある女優さんですね。

朝ドラ「スカーレット」にも出演されています。

そんな緋夏(ひな)が批判される理由は?

ひな苦手という感想もはこちら↓

まとめ

ひなの声が苦手、あざとい感じに拒否反応を示す方がいるんですね。
見るのをやめるレベルで気に入らないという視聴者も。

ちずちゃんがサバサバ系だったので、春田ちゃん(ハート)と甘く甘えるひなの感じが余計に無理に感じる前作ファンがいるのかな。

もはや牧のこともちずちゃんのことも全て忘れないと楽しめないのかも。

個人的にはもはや別物と思って見ているのであまり気にならなかったけど、シノさんが春田への恋に破れて傷心のところひなに癒されてくっつくエンドがみたいと思います。

シノさんがハッピーなエンドが見たい!!

おっさんずラブ in the sky 関連記事はこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です