桜井ユキ 実家が金持ち?バイオリンが上手なのは経験者だから?

桜井ユキ 実家

最近ドラマや映画でよく見かける桜井ユキさん。

10月スタートのG線上のあなたと私で素晴らしいバイオリン演奏を披露していますが、実際は経験はなのでしょうか?

今回は桜井ユキさんのプロフィールやご実家のこと、バイオリン演奏について調べてみました。

桜井ユキさんのかわいい衣装記事はこちら>>

スポンサーリンク

桜井ユキとは?

桜井ユキのプロフィール

生年月日1987年2月10日(2019年10月時点32歳)

出身地福岡県

身長163cm

事務所ユニマテ

小学3年生のころから女優を夢見ていたらしく、19歳のときに上京。約1年で実家に戻って23歳までは福岡で過ごしたそうです。

23歳でもう一度上京して本格的に芝居の稽古に励み、24歳になると舞台やCMを中心に活動しはじめました。

スポンサーリンク

桜井ユキの実家は金持ち?

桜井ユキさんの実家の家業は、自営業で接客業とのことで、はっきりした業種はわかりませんでした。

実家に戻っていた期間は実家の手伝いをしていたようなので、人気店なのかもしれませんね。

桜井ユキはバイオリン上手?経験者?

G線上のあなたと私でバイオリン教室の先生という役をこなす桜井ユキさんですが、バイオリンを演奏するのは初めてだったようです。

ピアノは幼稚園~中学生までやっていて、このドラマが始まる少し前にギターを買っていたそうです。

音楽にもともと親しみがあって、ギターとバイオリンは同じ弦楽器なので、全くの初心者で始めるよりも上達が早かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

桜井ユキがバイオリン講師「G線上のあなたと私」

バイオリン教室を舞台にした新ドラマ「G線上のあなたと私」が、2019年10月㈫夜10時~始まっています。

このドラマで桜井ユキさんは、舞台のバイオリン教室の講師という役を務めています。

バイオリン教室に入るきっかけを作るのは桜井ユキさん演じる久住真於のバイオリン演奏です。

このドラマのためにバイオリンを猛特訓したとのことなので、ぜひ腕前をチェックしてみてくださいね。

ドラマの見逃し配信はこちら↓↓

今すぐクリック⇒G線上のあなたと私の動画を無料視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です