あなたの番です7話考察 尾野幹葉は妄想女じゃない!?怒った本当の理由は?(5月26日放送)

あなたの番です

「あなたの番です」7話考察!尾野幹葉は妄想女じゃない!?怒らせたのはもう一人の翔太?

「あなたの番です」6話で、301号室の尾野幹葉からの手作りプレゼントを断った翔太。

あきらめるかと思いきや、7話ではまた翔太を追いかけてきました。

そして、ついに本性を現すのですが…ネットでは、もう1つの憶測が飛び出し話題になっています!

では、「あなたの番です」7話の尾野幹葉について考察していきたいと思います。

▼「あなたの番です」7話考察記事▼

あなたの番です あなたの番です7話考察 早苗のラジオが聞こえた奥の部屋が怪しい!(5月26日放送) あなたの番です あなたの番です7話考察 浮田が紙にした細工とは!?カマをかけにいった相手も!(5月26日放送) あなたの番です あなたの番です 青川エルが犯人黒幕?交換殺人ゲームのキーマンか!?

スポンサーリンク

あなたの番です7話考察 尾野幹葉と翔太の会話

まずは、7話の問題の尾野と翔太の会話のシーンを振り返ってみます。

 

翔太をずっと遠くから見ていた尾野。

その時の尾野の目はうつろでした…。

そして、背後から翔太に声をかけます。

 

尾野:「翔太さん、一緒に帰ってもいいですか」

翔太:「(少し戸惑いながら…)うん」

尾野:「えぇ…あんまりよくなさそう。」

翔太:「ううん。あ…ちょっとね、疲れてるだけ。」

ここで尾野が立ち止まる。

尾野:「私のこと捨てるんですか?」

翔太:「は?」

尾野:「飽きたらポイ捨てですか?」

翔太:「ちょっと待ってよ!だって、俺別に…」

尾野:「付き合ってるつもりなかったなんて、言わないでくださいね!」

翔太:「言うよ。だって俺結婚してるし。」

尾野:「(ショックを受け)最低…」

翔太:「あ…ほら俺、菜奈ちゃん大好き男だから」

尾野:「怖いから。」

翔太:「何?」

尾野:「こういう捨てられ方された時の私、怖いから!」

このシーンが流れた時、尾野の妄想がすごすぎて、ゾーッとした人も多かったはず!

SNSでも…

尾野の一方的な愛情が歪んた形で表現されてしまった感がありますよね。

逆を返せば、まだ恋愛経験があまりなくて、翔太と話をしたり、一緒に帰ったりすることが「お付き合い」だと思っている可能性も。

ほら、中学生の恋愛のような。

そう考えると、尾野は純粋すぎるのかもしれませんね。

 

ただ、実はもう一つ別の考えも浮上しているんです!

スポンサーリンク

あなたの番です7話考察 実は尾野の妄想じゃない!?

あの尾野の狂気じみた発言から、実は尾野の妄想ではなく、本当に翔太が尾野をたぶらかしているのでは?という見方も出てきたんです!

以前から、翔太の二重人格説は出ていましたが、尾野がここまで翔太に愛情をぶつけてくるのは、本当はもう一人の人格の翔太が尾野と付き合っていたのではないか?という説。

もし、これが本当だとすると尾野の怒りは当然ですよね。

でも、以前も秋元康さん原作の「愛してたって、秘密はある」で二重人格オチという悲惨な終わり方をして大ブーイングだったので、さすがに二度はないかなぁ?という気も…。

 

でも、翔太ではない他の誰かが、翔太と菜奈の夫婦関係をこじらせるために、翔太のふりをして尾野に手紙やメールを送っている可能性もあります。

だって、尾野のあのキレ方、普通じゃなかったですし。

これが、本当に裏に何もなかったとしたら、尾野は最強ですけどねw

あなたの番ですの見逃し配信や動画情報

『あなたの番です』は日本テレビで放送されます。放送後1週間はTverで無料配信されます。

日テレ公式動画配信サイトのHuluを利用すると、1話~すべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

3年A組や家売るオンナの逆襲など日テレ作品の名作動画が無料期間内で見放題になるのはHuluだけ!!!めっちゃお得~♪

今すぐクリック!

→Hulu公式サイトをチェック!

スポンサーリンク

あなたの番です7話考察まとめ

「あなたの番です」7話の尾野幹葉の行動について、考察してみました。

7話で完璧にふられてしまった尾野幹葉。

彼女の「こういう捨てられ方された時のわたし、怖いから!」という発言が、今後どのような影響を与えるのか…。

なかなかの恐怖ですね。

今は、菜奈に隠している翔太ですが、これがバレるのも時間の問題でしょうね。

だって、菜奈はすでに翔太が嘘をついていることを見抜いていますし(翔太の嘘をつく時のクセで)、尾野が翔太に気を持っていることも見ていましたから。

8話以降も、尾野幹葉の行動は要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です