白衣の戦士 6話あらすじとゲストキャスト!はるかと斎藤がついにキス!?(5月22日放送)

白衣の戦士

5月22日放送の『白衣の戦士』6話のあらすじ、ゲストキャストをご紹介します!

6話では、頑固オヤジとはるかが衝突!

さらに、夏美がお見合いを断った相手が入院してきて…本城危うし!?

では、5月22日放送の『白衣の戦士』6話のあらすじ、ゲストキャストを見ていきましょう!

【白衣の戦士】5話動画を無料で見る方法はこちら

白衣の戦士 白衣の戦士 5話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraでも見れる?(5月15日放送)

スポンサーリンク

白衣の戦士|6話のあらすじ

『白衣の戦士』6話のあらすじをチェックしましょう!

はるか(中条あやみ)の元に、元ヤンの後輩・七海(富田望生)が「カレシができた」と報告に来た。好きな相手を手に入れるためには「押して押して押しまくる!」と助言を受けたはるかは、鈍感な斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意する。

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)との事を真剣に考え始めていたが、そんな時に、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してくる。運命を感じながらも、「結婚したら仕事をやめてほしい」という条件を受け入れられずに交際をやめた夏美の心が再び揺れる。そんな夏美を見て気が気でない本城。そして里中も、生き生きと働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたことに気づく……。

激しい足の痛みで入院してきた患者・胡桃沢(金田明夫)の担当になったはるかと夏美。洋食屋を営んでいるという胡桃沢はワガママ放題で、隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄するが……。

引用元:https://www.ntv.co.jp/hakui/story/

 

▼次回、7話のあらすじ・キャスト情報はこちら▼

白衣の戦士 白衣の戦士 7話あらすじとゲストキャスト!斎藤とキスしたはるかの恋の行方は?(5月29日放送)

スポンサーリンク

白衣の戦士|6話ゲストキャスト

『白衣の戦士』6話のゲストキャストをご紹介します!

胡桃沢茂/金田明夫

入院患者。洋食屋の店主。

なかなかクセのある頑固オヤジ。

 

胡桃沢頼子/梅沢昌代

茂の妻。

 

里中詠一/田中幸太朗

入院患者。

以前、夏美とお見合いをした相手。

 

七海/富田望生

はるかの後輩。

はるかの恋愛相談に乗っている。

 

白衣の戦士|5話の評判は?

『白衣の戦士』5話を見た視聴者さんの感想をご紹介します。

スポンサーリンク

白衣の戦士|6話あらすじ・ゲストキャストまとめ

『白衣の戦士』6話のあらすじ・ゲストキャストをご紹介しました!

新しい情報がわかり次第更新しますので、また見に来ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です