白衣の戦士 7話あらすじとゲストキャスト!斎藤とキスしたはるかの恋の行方は?(5月29日放送)

白衣の戦士

5月29日放送の『白衣の戦士』7話のあらすじ、ゲストキャストをご紹介します!

7話では、シングルマザーの貴子(鈴木紗理奈)が窮地に立たされます!

貴子は、息子と一緒にいることができるのでしょうか!?

では、5月29日放送の『白衣の戦士』7話のあらすじ、ゲストキャストを見ていきましょう!

【白衣の戦士】6話動画を無料で見る方法はこちら

白衣の戦士 白衣の戦士 6話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraでも見れる?(5月22日放送)

スポンサーリンク

白衣の戦士|7話のあらすじ

『白衣の戦士』7話のあらすじをチェックしましょう!

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。だが、キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギするばかり…。斎藤の様子が普段と違うことに気づいたはるかは、自分が“何かした”のではないかと探ろうとするが…。

小学生の社会科見学が四季総合病院にやってきて、はるかと夏美(水川あさみ)が案内を担当することになった。ひときわやんちゃな男の子・佑輔(五十嵐陽向)に手を焼く二人だったが、佑輔はシングルマザーのナース・貴子(鈴木紗理奈)の一人息子だった!しかも、貴子の母・昌子(大島蓉子)が階段から落ちて入院したことから、はるかは佑輔を一晩預かることになってしまう。

佑輔の世話をしていくうちに、女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子の苦労を知るはるか。その夜、夏美もやってきて、二人は思いがけず恋バナトークをすることに…。
一方、母の日々の苦労を知った佑輔は、母のために夕食を作ろうとして、やけどを負ってしまう!そしてそこに、貴子の元夫・一ノ瀬(松尾諭)が現れ…!

引用元:https://www.ntv.co.jp/hakui/story/

スポンサーリンク

白衣の戦士|7話ゲストキャスト

『白衣の戦士』7話のゲストキャストをご紹介します!

小野佑輔/五十嵐陽向

看護師・貴子(鈴木紗理奈)の息子。

貴子はシングルマザーで、女手ひとつで佑輔を育てている。

 

一ノ瀬孝輔/松尾諭

貴子の元夫。

 

小野昌子/大島蓉子

貴子の母。

今回、怪我をして入院することに。

白衣の戦士|6話の評判は?

『白衣の戦士』6話を見た視聴者さんの感想をご紹介します。

鈍感な斎藤に、ついにはるかからキス!

夏美も、ようやく自分の居心地の良い場所を見つけられたようで良かったですね♪

でも、7話ではまた恋も波乱の予感!?

スポンサーリンク

白衣の戦士|7話あらすじ・ゲストキャストまとめ

『白衣の戦士』7話のあらすじ・ゲストキャストをご紹介しました!

新しい情報がわかり次第更新しますので、また見に来ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です