白衣の戦士5話の浮気相手で矢倉楓子が復帰!かわいさ爆発でファン歓喜!

白衣の戦士

「白衣の戦士!」5話で、ナースの彼氏・西野の浮気相手で矢倉楓子が復帰!かわいさ爆発でファン歓喜!!

元NMB48で、芸能界から一度引退していた矢倉楓子さんが、「白衣の戦士」5話で完全復帰!

患者役とばかり思っていたら、まさかのナースの彼氏の浮気相手でした。

でも、そんなふうちゃんもかわいかったですよね~♪

今回は、「白衣の戦士」5話で芸能界に復帰した矢倉楓子さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

白衣の戦士 5話の矢倉楓子の役どころ

「白衣の戦士」5話で、矢倉楓子さんが演じたのは、ナースの雪乃(小松彩夏)の彼氏・西野(佐伯大地)の浮気相手でした。

雪乃が働く病院で、事務員として仕事をしている西野ですが、ナースの雪乃が夜勤の時には、浮気相手の矢倉楓子さんと会っていたようです。

たまたまそこに居合わせた、雪乃やナースたちに現場を押さえられた西野ですが、それでもシラを切り通そうとして、はるか(中条あやみ)からパンチをくらいます。

話の中で、「温泉にいきた~い」と甘えた声で言っている矢倉楓子さんの演技に、ファンの方はいち早く気付いたようですね。

役どころがずっと発表されなかったため、患者で登場するかと思って終始、見張っていましたが、まさかの浮気相手役!

時間こそ短かったものの、5話の重要な役割を担う役柄でした。

 

▼浮気相手を演じた佐伯大地さんの記事はこちら▼

白衣の戦士 白衣の戦士 5話で雪乃の彼氏・西野役は佐伯大地!崖っぷちホテルや愛してたって秘密はあるに出演!

スポンサーリンク

白衣の戦士出演の矢倉楓子プロフィール

「白衣の戦士」5話に出演された、矢倉楓子さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日: 1997年2月24日

出身地:大阪府

身長:157㎝

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

所属:エイジアプロモーション

2011年、NMB48第2期生オーディションに合格後、10thシングル『らしくない』でセンターに選出。

グループの中心メンバーとして活躍していた矢倉楓子さん。

2018年4月に芸能界引退を発表しましたが、約1年ぶりに復帰されることになりました。

所属のエイジアプロモーションは、益若つばささんや、高橋メアリージュンさんなどが所属する事務所。

今後は、女優活動などをはじめマルチに活躍される予定です。

白衣の戦士の矢倉楓子のネットの反応は?

「白衣の戦士」で、久々にふうちゃんを見たファンの方の反応をご紹介します。

ここでご紹介しているのは、ほんの一部。

本当にたくさんのファンの方が、矢倉楓子さんの復帰作に感激されていました!

スポンサーリンク

白衣の戦士|5話の見逃し配信や動画情報

白衣の戦士は日本テレビで放送されます。放送後1週間はTverで無料配信されます。

日テレ公式動画配信サイトのHuluを利用すると、1話~すべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

3年A組や家売るオンナの逆襲など日テレ作品の名作動画が無料期間内で見放題になるのはHuluだけ!!!めっちゃお得~♪

今すぐクリック!

→Hulu公式サイトをチェック!

▼もっと詳しく説明を知りたい方はこちら▼

白衣の戦士 白衣の戦士 5話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraでも見れる?(5月15日放送)

白衣の戦士出演の矢倉楓子まとめ

「白衣の戦士」5話で、ついに復帰を果たした元NMB48の矢倉楓子さん。

浮気相手という役柄だったけど、でもかわいかった!

これから、女優としてどんどんテレビで活躍されるのを期待しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です