インハンドの犬がかわいい!犬種や名前は?値段はどのくらい?

インハンド

山Pこと山下智久さん主演のドラマ『インハンド』。

山Pが演じる天才紐倉博士の美しさや心を打つセリフが毎週とても話題となる大人気ドラマで、とても面白いですよね。

そんな紐倉博士が心を許す存在、モフモフ姿がとってもかわいい犬が視聴者の心を奪っています!

モフモフ犬の名前や俳優犬としてのキャリア、犬種や値段はどのくらいなのかをご紹介します。

スポンサーリンク

インハンドのかわいい犬の名前はサモン!

インハンド紐倉博士の犬がとってもかわいいですが、名前は『サモン』だということが発覚!


サモンのプロフィールがこちら↓↓

名前:サモン

性別:メス

生年月日:2010年9月3日

サモンは現在8歳のメスということがわかりました!

その愛くるしい姿に加えて、しっかりと演技もできちゃうスーパー犬なんです!

紐倉博士を心配そうに見つめる顔や、寄り添う姿など、本当に『ご主人を想う愛犬』の姿そのもの。

そうそう!この表情うちの犬もするー!なんて、ついついキュンとしちゃいます。

スポンサーリンク

ベテラン犬サモンの過去出演作品

モフモフ姿がかわいいサモン。

実はデビューして8年!今までもいくつかの作品に出演してきたベテラン犬なんです!

そんなサモンの過去出演作品がこちら↓↓

・NHK「ガラスの家」

・ドラマ「犬飼さんちの犬」

・積水ハウス広告「ただいまの足音」篇
・勇者ヨシヒコと導かれし七人
・kis-My-Ft2「FREE HUGS!」MV

・ドラマ「インハンド」

実はサモンという名前は『犬飼さんちの犬』に出演時の役名。

すてきな名前だったので、そのまま名前にしたのだとか・・・!そんなこともあるんですね!

サモンが所属する『ZOO動物プロ』は、店舗が都内に6か所あるペットショップが母体。

サモンは普段は、ふれあいができるようにマスコットとして店頭にいるそうです。

サモンに会いたい方はZOO動物プロのHPから問い合わせてみると、どこの店舗にいるのか教えてもらえると思いますよ♪

サモンの犬種はサモエドで値段は?

サモンがとってもかわいいので同じ種類の犬を飼いたい!と思う人もいると思います。

サモンの犬種やそのお値段はどのくらいなのでしょうか?

サモンは『サモエド』という犬種で、子犬の価格は30~40万円が相場です。

希少価値の高い犬種のようです。

大型犬ですし、飼育環境が整っている家庭は多くはないかもしれません。

もし本気でサモエドを飼いたいと考えている方は、一生しっかりとお世話をできる環境を整えて、責任をもってお迎えしましょうね!

スポンサーリンク

サモンのかわいい姿にインハンド出演者もメロメロ!

現在出演中のインハンドでは、山下智久さん演じる紐倉博士に寄り添う大事な役を担っています。

ほぼ毎週登場しそのかわいい姿を見せてくれるので、テレビを見ている視聴者としても癒されますが、

インハンド出演者の方々も、サモンのかわいさに癒されメロメロな様子がSNSなどから伝わってきます!


菜々緒さんはたくさんサモンとの写真をアップしていました!

濱田岳さんも、サモンがかわいくて仕方ない様子!

インハンドの公式SNSでは、サモンが出演者の方やスタッフさんたちにかわいがられている様子をたくさん見ることができます♪

みなさんものぞいてみてください!

サモンの評判や感想は?

SNS上でのサモンの評判や感想をご紹介します!

https://twitter.com/0449akkop/status/1133990006148591616

https://twitter.com/XiahRise/status/1132570878854615040

俳優さんさながらの人気がものすごいですね!

まとめ

インハンドの犬がかわいいと話題のサモンについてご紹介していきました!

8年も俳優業をしているベテラン犬さんで、とっても愛されていることがわかりました!

インハンドの放送も残りわずか!かわいいサモンを見られるドラマインハンドに最後まで目が離せません♪

 

\インハンドの動画を無料で見る方法はこちら/

インハンド インハンド8話動画を無料視聴する方法!(5月31日放送)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です