インハンド裏切り者は誰?藤森演じる御子柴が怪しい?原作ネタバレ予想!

インハンド

山下智久さん主演のドラマ『インハンド』が6月21日の放送でいよいよ最終回を迎えます!

今回は、最終回11話のあらすじと、最終回のキーパーソンになると思われる「裏切り者」は誰なのかについて原作と照らし合わせて徹底検証していきます!

 

【インハンド】10話動画を無料で見る方法はこちら

インハンド インハンド10話動画を無料視聴する方法!(6月14日放送)

スポンサーリンク

インハンド|裏切り者は誰?御子柴が怪しい?

9話で陽子先生をかくまっている病院を誰かが瀬川に密告したことから、裏切り者(スパイ?)がいるということが発覚しました。

その裏切り者は誰なのか?怪しい人物とその理由を挙げていきます。

裏切り者予想1・御子柴(藤森)

https://twitter.com/inhand_tbs/status/1116657449618956290

圧倒的に疑わしいのがこの人!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん演じる御子柴隼人です。

 

9話や10話でも裏切り者に関係するシーンでは御子柴と思われる演出ばかり・・・。

 

さらに、御子柴の経歴「厚生労働省を経て、経済産業省へ異動、そして内閣官房サイエンス・メディカル対策室へ出向」。

密告相手の瀬川と厚生労働省で一緒だったという点でもスパイの臭いがプンプンしますね!

 

こういった点から、SNSの裏切り者予想でも、御子柴だと思うという意見が圧倒的に多かったです!

一方で、あからさますぎて逆にミスリードではと疑う声も多いんです。

 

裏切り者予想2・熊谷か城田

御子柴のミスリードで、SM対策室のメンバーの誰かなのではという予想もできます。

ここまであからさまに御子柴へ意識を向かわせておいて、比較的目立たないSM対策室メンバーの熊谷か城田が裏切り者でしたとなれば、とても意表を突かれますよね!

 

しかし、こちらは割と少数派意見です。

御子柴ではと思わせる演出が多すぎて、それを覆すとしたら誰なのか?と予想した時に、消去法で浮かび上がった人物のため、根拠はないのです・・。

 

やはり御子柴が裏切り者と考えるのが順当なのでしょうか?

スポンサーリンク

インハンド裏切り者の原作ネタバレは?

https://twitter.com/inhand_tbs/status/1124277317717467136

ドラマインハンドは朱戸アオ先生の漫画『インハンド 紐倉博士とまじめな右腕』が原作です。

原作では誰が裏切り者なのか?と思い調べてみましたが、原作漫画は現在まだ最終回を迎えていないためネタバレがありませんでした。

 

しかし驚いたのが、なんと御子柴はドラマオリジナルキャラクターで原作には登場しないんです!

これって逆にとっても重要なネタバレだと思うのは私だけでしょうか?

 

漫画には登場しない裏切り者エピソードは、漫画に登場しないドラマオリジナルキャラクターが演じるのが自然だと思ってしまいますが、これも壮絶なミスリードなのでしょうか。

ここまで材料が揃っていて、裏切り者が御子柴ではなかったとなると面白いですよね!

インハンド裏切り者についてみなさんの予想は?

裏切り者について視聴者さんの予想をご紹介します!

https://twitter.com/AKYP15704/status/1139532426865020928

https://twitter.com/405rf_yq/status/1139698646360788992

やはりみなさん、順当に考えれば御子柴(藤森)だよなーという声ばかりでした!

多数派の御子柴裏切り者ルートか、少数派意見の裏切り者予想が当たるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

インハンド|最終回11話のあらすじ

『インハンド』最終回である11話のあらすじをチェックしましょう!

高家(濱田岳)の故郷・相羽村で新型エボラウイルスが発生し、日本中が大パニックに。高家と共に封鎖された相羽村に残った紐倉(山下智久)は、牧野(菜々緒)らと情報共有をしながら現地対策室で調査を始める。だが感染は日に日に拡大し、死者も増えていく一方だった。

絶望的な状況の中、紐倉はワクチンの開発に取り掛かることに。必死に開発を進める紐倉だったが、ワクチンは完成しないままついに高家も感染してしまい…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/inhand/story/

インハンド|裏切り者は誰?まとめ

『インハンド』最終回11話のあらすじと、裏切り者は誰なのか予想していきました!

9話と10話のあからさますぎるほどの演出や、原作にはないオリジナルキャラクターであるということから、順当に御子柴(藤森)が裏切り者という可能性が1番高いと思います。

しかしながら、多数派の予想を覆す、御子柴ミスリードで別の人物であるという可能性も捨てきれません!

インハンド最終回11話では、裏切り者は誰なのか、エボラウイルスはどうなるのか、厚労省の陰謀を阻止することはできるのか、見どころがありすぎてハラハラしてしまいそうです。

6月21日のインハンド最終回の放送がとっても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です