ミラーツインズ海野を殺した犯人は?黒幕がいて裏であやつっている!?

ミラーツインズ

ミラーツインズ海野を殺した犯人は?黒幕がいて裏であやつっている!?

「ミラー・ツインズ」4話で、勇吾が殺害しようとしていた海野が誰かに殺害されていました。

海野を殺害した犯人はいったい誰なのでしょうか!?

今回は、勇吾の誘拐犯グループ最後の1人・海野を殺害した犯人について予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

ミラーツインズ海野を殺した犯人は?

4話で、海野は恋人の川西 由紀の家にいました。

そして、そこで由紀と口論。

由紀が家を出ていった後に勇吾がやってきて、部屋の中に入りソファに座っている海野を殺そうと海野の前に姿を見せたら…すでに海野は死んでいた…という状況でした。

海野は由紀の他にも、吾妻 麻由美という女がいて、気性の荒いところがあったので女性たちから恨まれていた可能性も高いです。

 

また、5話で新たに「山沢」(新羅慎二)という元暴力団員の男が登場します。

この山沢は、以前に皆川(高橋克典)たちが殺害された人物のリストを洗い出している時に、密かに名前があった人物です。

ということは、山沢も勇吾誘拐事件に関して、何らかの情報を持っている可能性があります。

 

ただ、どうしても1点気になったのが4話で勇吾が海野に接触するとわかった時に、久能一課長(石黒賢)が誰かに「何としてでも止めろ!」と指示をしていたシーンです。

これは普通に見れば、部下に対して指示しているかのように見えるのですが、これがもしかして山沢に対して指示をしていた電話だとしたら…!?

皆川も最初は怪しい?と思っていたのですが、圭吾に対しての接し方や、事件を必死に追っている姿を見ていると、皆川は過去のことを本当に後悔していて、真相を掴もうとしているように見えるのです。

一方、久能一課長は「もし勇吾が生きていたとしたら?」と言われた時にも「簡単には受け入れられない」とつぶやいていたり、誘拐事件に関わっていた人物たちが殺害されていくのを見て「あの事件は終わっていなかった」とどこか、過去の事件が表に出ることを懸念しているようにも捉えられる発言をしています。

というわけで、私は久能一課長が「ミラー・ツインズ」の真の黒幕だと予想しています!

スポンサーリンク

ミラーツインズ 海野殺しの犯人ネットの予想は?

では、SNSでは海野殺しの犯人についてどのような予想がされているのか見てみましょう。

ネットの予想では、やはり海野の女が怪しいという予想が多いようですね!

5話で、何か情報が入ってくると新たな展開も予想できるかもしれませんね。

ミラー・ツインズの見逃し配信や動画情報

「ミラー・ツインズ」はフジテレビ放送です。放送後1週間はTverで無料配信されます。

フジテレビ公式動画配信サイトのFODを利用すると、1話放送終了後からすべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

フジテレビの名作動画が無料期間内で見放題なのはフジテレビ公式のFODだけ!!!めっちゃお得~♪

今すぐクリック!

→FOD公式サイトをチェック!

▼もっと詳しく説明を知りたい方はこちら▼

ミラーツインズ ミラー・ツインズ|4話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraでも見れる?(4月27日放送)

スポンサーリンク

ミラーツインズ 海野殺し犯人予想まとめ

4話で海野を殺害した犯人について、予想してみました!

まだ情報が少ない中の予想ですが、私の中ではずっと久能一課長が怪しくてしょうがありません。

でも、ここで皆川さんが裏切り者だったら…という可能性もあるっちゃ、ありますよねぇ…。

さぁ5話以降で、どこまで真実に近づくことができるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です