ミラーツインズ シーズン2あらすじとキャスト相関図!圭吾と勇吾の運命は?

ミラーツインズ

「ミラー・ツインズ」シーズン2あらすじとキャスト相関図!圭吾と勇吾の結末は?

WOWOWと東海テレビの共同制作ドラマ「ミラー・ツインズ」

シーズン2はWOWOWで2020年6月8日(土)から放送されます。

一卵性双生児の兄・勇吾と弟・圭吾の誘拐事件の復讐から、1年後が描かれます。

シーズン1でも複雑に絡み合ったストーリーでドキドキの連続でしたが、シーズン2ではどのような結末が待っているのか…。

「ミラー・ツインズ」シーズン2のあらすじとキャスト相関図をご紹介します。

スポンサーリンク

ミラーツインズ シーズン2あらすじ

まずは、「ミラー・ツインズ」シーズン2のあらすじをご紹介します!

葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた——。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの男が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)は事件の捜査にあたっていた。一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し…。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

引用元:https://www.mirror-twins.com/special/08.html

シーズン2では、勇吾の復讐劇から1年後が描かれます。

終わったと思っていたはずの21年前の誘拐事件。

ですが…衆議院議員・小早川の孫が誘拐され、その事件が勇吾誘拐事件とリンクしていて…。

この一見、関係のない2つの誘拐事件によって浮かび上がる、新たな真実。

再び数奇な運命に翻弄される圭吾と勇吾の運命にはどのような結末が待っているのか!?

スポンサーリンク

ミラーツインズ シーズン2キャスト・相関図

「ミラー・ツインズ」シーズン2のキャスト・相関図をご紹介します!

※相関図については、発表され次第追記します。

葛城圭吾役・葛城勇吾役/藤ヶ谷太輔

21年前に誘拐された兄の勇吾は、誘拐犯への復讐として3人のうちの2人を殺害。犯罪者となってしまった。

一方、一卵性双生児の弟・圭吾は刑事として事件の真相を追っている。

小早川尚太郎役/古谷一行

衆議院議員で、孫を誘拐されてしまう。

シーズン2の重要なカギを握る人物。

 

小早川尚史役/中村俊介

小早川尚太郎の息子で、同じく衆議院議員。

 

新見広樹役/福田悠太(ふぉ~ゆ~)

緑坂署の刑事。

 

遊馬琴乃役/宮崎美子

旅館の女将。

 

役柄不明/霧島れいか

※詳細は、発表され次第追記します。

 

役柄不明/飯尾和樹(ずん)

※詳細は、発表され次第追記します。

 

役柄不明/平山祐介

※詳細は、発表され次第追記します。

 

役柄不明/平井理央

※詳細は、発表され次第追記します。

「ミラー・ツインズ」徹底ガイド放送決定!

「ミラー・ツインズ」シーズン2の放送前に、シーズン1の振り返りやシーズン2の見どころがわかる「ミラー・ツインズ」徹底ガイドが放送されます!

放送日:2019年6月1日(土)午後4時30分~

「ミラー・ツインズ」シーズン1を見られなかった人も、これを見ればシーズン2を楽しめます。

是非、お忘れなくチェックしましょう~♪

スポンサーリンク

ミラーツインズ シーズン2あらすじキャストまとめ

「ミラー・ツインズ」シーズン2のあらすじ・キャストなどをご紹介しました。

いったいどこまで、勇吾と圭吾の運命はさまざまな人たちによって動かされていくのか…。

シーズン2も豪華キャストが勢ぞろいしているので、放送が楽しみですね。

ドラマ「ミラー・ツインズ」シーズン2は2019年6月8日(土)夜10時00分からスタートです!!

シーズン1の放送時間とは異なりますので気をつけてくださいね。

1話は無料放送なので、WOWOW加入を迷っている方も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です