ミストレス(NHK)友美の旦那は生きている!?原作からネタバレ!

ミストレス

「ミストレス」友美の旦那は生きている!?原作からネタバレ!

NHKドラマ「ミストレス」で、水野美紀演じる野口友美の旦那・野口俊哉は、海外の単身赴任先で事故に巻き込まれて行方不明に。

その後、本人は見つかっていませんが、死亡保険金の5000万が友美の元へと入ってきました。

しかし、友美のところへ「非通知電話」がかかってくるようになったり、5話ではミキという謎の女が「俊矢と一緒に暮らしていた」と言い出し、ついには保険も分けてほしいと言い出します。

実際、友美の旦那は生きているのか!?

原作からネタバレし、日本版「ミストレス」の結末予想をしたいと思います!

 

▼ミストレス関連記事はこちら▼

ミストレス ミストレスNHKドラマのキャスト相関図!長谷川京子が禁断の愛に溺れる!? ミストレス ミストレスNHKドラマと韓国・イギリス・アメリカのあらすじキャスト比較!

スポンサーリンク

ミストレス 友美の旦那は生きている!?

ここからは、原作ネタバレが含まれますので気をつけてください!

「ミストレス」には、原作であるイギリス版、そしてリメイクされたアメリカ版・韓国版などの作品があります。

日本版「ミストレス」は原作に忠実に描かれているので、友美の旦那・俊矢についても、イギリス版と同じような話を辿るように思います。

「ミストレス」イギリス版の旦那の行方は?

イギリス版では、アメリカで7.11に巻き込まれた夫。

その後、存在が確認できず日本版と同じく死亡保険金を受け取ります。

 

ですがその後、無言電話がかかってくるように…。

実は、夫は生きており、新しい女性との間に子供まで作ってのうのうと暮らしていました。

 

無言電話をかけていたのは夫ではなく、不倫相手。

妻が保険金を受け取ったことを知り、保険金が欲しくてやってくるのです。

 

その後、夫を警察に突き出す妻。

完全に夫とは決別して暮らしていきます。

スポンサーリンク

日本版「ミストレス」の旦那の行方予想!

日本版「ミストレス」でも、5話でミキ(筧美和子)と言う女性が友美の元へやってきて、「夫の野口俊哉と一緒に暮らしてきた」ということを発言しています。

そこから、野口俊哉とミキは不倫関係にあり、ミキがホテルに連れて来ていた子供も、俊哉との間にできた子供ではないかと思います。

友美の前にいきなり姿を現すわけには行かず、ミキに友美の元に出向き、自分の存在を隠したままお金を巻き上げようとする。

ですが、最終的には生きていることが友美にバレて、愛想をつかされ2人は別々の道を選ぶと予想します!

ミストレス 野口俊哉役は吉沢悠

以前は、吉澤悠(よしざわ・ゆう)という名前で活動されていましたが、現在は漢字は変わりませんが吉澤悠(よしざわ・ひさし)というお名前で活動されています。

吉沢悠プロフィール

生年月日: 1978年8月30日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:B型

所属: テンカラット

スポンサーリンク

ミストレス 友美の旦那へのネットの意見

「ミストレス」をご覧になられている方の、友美の旦那への意見を見てみましょう。

なかなか、皆さん深い読みをしていらっしゃいますね!

特に、最後のアンケートは非常におもしろい結果になっているのではないでしょうか?

吉澤悠さんの登場は、私もあると思います!!

ミストレス 友美の旦那まとめ

「ミストレス」の野口友美の旦那さん、野口俊哉の行方について原作を元に予想してみました!

せっかく、新しい恋を見つけた友美だったのに、夫の不倫相手だと思われるミキの登場により、事態が急変しました。

夫・俊矢はやはり友美を裏切っているのでしょうか!?

日本版「ミストレス」の友美の今後を見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です