ラジエーションハウス6話後藤沙里役の子役は中島琴音!グッドドクターや探偵が早すぎるに出演!

ラジエーションハウス

「ラジエーションハウス」6話で後藤沙里役を演じた子役は中島琴音ちゃん!

「グッド・ドクター」や、「探偵が早すぎる」では広瀬アリスさんの幼少期を演じていました。

今回は、「ラジエーションハウス」6話に出演の子役、中島琴音ちゃんについてご紹介します。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス6話 後藤沙里役は中島琴音

「ラジエーションハウス」6話で、後藤沙里を演じる中島琴音ちゃん。

今回「ラジエーションハウス」6話では、腹部を強打して緊急搬送されてきた後藤沙里を演じます。

診断の結果、脾臓に出血があることがわかる沙里。

そんな沙里の手術をめぐって、杏と鏑木の意見が対立。

幼い命を助けるために、ラジエーションハウスのメンバーが取った行動とは!?

琴音ちゃんの鬼気迫る演技に注目です!

中島琴音プロフィール

では、中島琴音ちゃんのプロフィールをご紹介します。

生年月日:2010年1月13日(9歳)

所属:クラージュキッズ

クラージュキッズは、子役の大手事務所で「ラジエーションハウス」5話に出演した小林喜日くんも、この事務所に所属しています。

「ラジエーションハウス」に出演中の広瀬アリスさんとは、別のドラマでご縁があった中島琴音ちゃん。

こうしてまたご縁があるのも、一生懸命お仕事を頑張ってるからですね~♪

中島琴音過去出演作

中島琴音ちゃんが出演している過去作品をご紹介します。

【ドラマ】

  • 「電影少女2019」由那(武田玲奈さん)幼少期役
  • 「探偵が早すぎる」一華(広瀬アリスさん)幼少期役
  • 「グッド・ドクター」2話・3話 石山舞役
  • 「名刺ゲーム」神田美奈(大友花恋さん)幼少期役

【映画】

  • 「あの日のオルガン」大久保靖子役

【CM】

  • ポケモンカードゲーム「ポケモンカードの部屋」篇
  • グリコ「カレーマジック」

2017年に「名刺ゲーム」で大友花恋さんの幼少期役でドラマデビューを果たした中島琴音ちゃん。

その時は7歳と小さいながらも、一生懸命に演技していました。

現在放送中の「電影少女2019」では、武田玲奈さんの幼少期を演じていて、色んなドラマにひっぱりだこの忙しい子役さんなんです♪

今では、すっかりベテラン子役の仲間入りですね!

スポンサーリンク

中島琴音の演技評価は?

中島琴音ちゃんの演技を見た方の感想を見てみましょう。

女優の戸田恵梨香さんも絶賛していたという中島琴音ちゃんの演技。

ご挨拶などもしっかりされているそうで、ご両親の教育もきっと素晴らしいんでしょうね。

ドラマを見てファンになる方が増えるのも納得のかわいらしさです。

ラジエーションハウスの見逃し配信や動画情報

「ラジエーションハウス」はフジテレビ放送です。放送後1週間はTverで無料配信されます。

フジテレビ公式動画配信サイトのFODを利用すると、1話~最新話がすべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

フジテレビの名作動画が無料期間内で見放題なのはフジテレビ公式のFODだけ!!!めっちゃお得~♪

今すぐクリック!

→FOD公式サイトをチェック!

▼もっと詳しく説明を知りたい方はこちら▼

ラジエーションハウス ラジエーションハウス 5話動画を無料視聴する方法!youtube,pandoraで見れる?(5月6日放送)

スポンサーリンク

ラジエーションハウス出演・中島琴音まとめ

「ラジエーションハウス」6話で、後藤沙里を演じる中島琴音ちゃんについてご紹介しました。

お芝居歴はまだ2~3年ですが、どんどん活躍の場を広げている中島琴音ちゃん。

2019年だけでもすでに2本のドラマに出演し、これからも琴音ちゃんを見る機会が増えそうですね。

「ラジエーションハウス」では傷みに堪える、とても大変な役を演じますが、琴音ちゃんの演技しっかり見守りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です