ストロベリーナイトサーガ4話キャストとあらすじ!右では殴らないエピソード(5月2日放送)

ストロベリーナイトサーガ

5月2日放送の『ストロベリーナイト・サーガ』4話のゲストキャストとあらすじをご紹介します!

4話では、「右では殴らない」のエピソードを公開!

では、5月2日放送の『ストロベリーナイト・サーガ』4話のゲストキャストとあらすじを見ていきましょう!

 

「ストロベリーナイト・サーガ」見逃し配信を無料で見る方法はこちら

ストロベリーナイトサーガ ストロベリーナイトサーガ 3話動画の無料視聴はこちら!再放送の予定は?(4月25日放送)

スポンサーリンク

ストロベリーナイト・サーガ4話キャスト

「ストロベリーナイト・サーガ」4話のゲストキャストをご紹介します!

下坂美樹役/山田杏奈

 

View this post on Instagram

 

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿

今回の事件の重要参考人として呼ばれる、下坂美樹を演じるのは山田杏奈さん。

清楚な女子高生という役がピッタリのかわいらしさです♪

山田杏奈プロフィール

生年月日: 2001年1月8日

出身地:埼玉県

身長:159㎝

血液型:A型

所属:アミューズ

 

過去出演作

  • 刑事のまなざし(2013年) – 夏目絵美 役
  • 先に生まれただけの僕 第5話 – 第8話・最終話(2017) – 加賀谷希美 役
  • わたしに××しなさい!(2018年) – 水野マミ 役
  • 幸色のワンルーム (2018年) – 主演・幸 役
  • グッド・ドクター 第2話(2018年) – 菅原唯菜 役

前作「ストロベリーナイト」では、下坂美樹役を大政絢さんが演じました。

あの時の大政絢さんのするどい目力や冷静な受け答えには衝撃を受けましたが、山田杏奈さんも下坂美樹役にピッタリではないでしょうか!

姫川を本気で怒らせる下坂美樹。

山田杏奈さんが、どこまで迫真の演技を見せてくれるのか…変貌していく山田杏奈さんに注目です!

 

姫川玲子の高校生時代を演じる八木優希さんの記事はこちら

ストロベリーナイトサーガ 姫川玲子の高校時代役は八木優希!ひよっこ,薔薇のない花屋に出演の演技派

姫川玲子の人生を変えた佐田倫子を演じる吉谷彩子さんの記事はこちら

ストロベリーナイトサーガ佐田倫子役は吉谷彩子!陸王やビズリーチCMに出演!

 

スポンサーリンク

ストロベリーナイト・サーガ4話あらすじ

4話あらすじ動画を見てみましょう!

「不審死を遂げた男がいる」と、監察医の國奥定之助(伊武雅刀)に呼び出された姫川玲子(二階堂ふみ)。男の死因は劇症肝炎と判断され、体内からは覚せい剤も検出されていた。時を同じくして、劇症肝炎で死亡した別の男がいることが判明。死体からは同じ成分の覚せい剤が検出され、姫川は連続殺人事件の可能性があるとして捜査を開始する。

すると、死亡した二人の男の携帯電話から共通の番号が見つかる。持ち主として浮上したのは意外にも、黒髪で清楚(せいそ)、いかにも優等生らしい女子高生、下坂美樹だった。見かけによらず反抗的かつ挑発的な態度を取る下坂。下坂はなぜ成人男性と連絡を取っていたのか?そして彼らを殺したのは下坂なのか?姫川玲子と下坂美樹の緊迫した心理戦が繰り広げられる。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/story/story_04.html

姫川にたてつくなんて、下坂美樹おそるべし!

ストロベリーナイト・サーガこれまでの評判

「ストロベリーナイト・サーガ」のこれまでの評判・感想を見てみましょう。

回を追うごとに、姫川班のまとまりが出てきましたね!

少し菊田の出番が少ないのが気になりますが、要所要所でその存在感を見せてくれています。

これからもっと、菊田の出番が出てくるといいですね♪

スポンサーリンク

ストロベリーナイト・サーガ4話キャストあらすじまとめ

「ストロベリーナイト・サーガ」4話のキャストをあらすじをご紹介しました。

清楚でかわいらしい女子高生・下坂美樹が、姫川と対決!

あの姫川を怒らせるほどの下坂美樹の演技に注目の回です。

そして、「右では殴らない」の真意とは!?注目して4話をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です