ストロベリーナイトサーガ インビジブルレイン牧田キャストは?大沢たかおを越えられるか!?

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイトサーガ インビジブルレイン牧田キャストは?大沢たかおを越えられるか!?

「ストロベリーナイト・サーガ」4話以降で描かれる予定になっているのが、姫川玲子シリーズの「インビジブルレイン」。

この作品では、姫川が恋に落ちる暴力団の若頭補佐・牧田勲という人物がいて、大変重要な役柄となります。

前作キャストで制作された劇場版では大沢たかおさんがその役を演じましたが、「ストロベリーナイト・サーガ」では誰がその役を演じるのでしょうか?

では、「ストロベリーナイト・サーガ」インビジブルレインの牧田の役どころを紹介しながら、キャストを徹底予想していきます!

2019年5月15日追記

ついに、牧田のキャストが発表されました!

「ストロベリーナイト・サーガ」では、山本耕史さんが牧田を演じます。

 

▼「インビジブルレイン」の意味は?▼

ストロベリーナイトサーガ ストロベリーナイトサーガ インビジブルレインの意味は?姫川と牧田の禁断の関係!

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガ|インビジブルレイン牧田とは?

牧田は、暴力団龍崎組の若頭補佐。

姫川が柳井という人物を追っていたところ、同じく柳井を探していた牧田と偶然出会います。

牧田はその時、自分は不動産会社の社員と身分を偽り、姫川と連絡を取り合うようになります。

 

映画で、この牧田を演じたのは大沢たかおさん。

初めてあった時からお互い、どこかに陰があるのを感じながら惹かれていく…。

そして姫川は牧田を体を重ねることに。

原作では菊田は姫川に恋愛感情を持っていたから、このシーンをじーっと見つめる姿が切なかったんだよな~!

 

2人が会った時、体を重ねた日…重要な日にはいつも雨が降っているんです。

「インビジブルレイン」のインビジブルというのは「不可視」とか「目に見えない」と言う意味があります。

つまり、「目に見えない雨」…それは、過去にツライ経験を持つ姫川と牧田の気持ちを表現しているのかもしれません。

 

インビジブルレインを一足先に見るならFOD!

↓1ヶ月間無料お試しはこちら↓

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガで牧田を演じるのは?

大沢たかおさんの牧田は、本当にハマり役で映画を見た人からは絶賛の嵐でした!

では、映画公開時の大沢さんと同世代(30代後半~40代)のイケメン俳優さんから牧田のキャスト予想をしてみたいと思います。

ストロベリーナイト・サーガ牧田候補その1

私の大本命は、綾野剛さん!

この目つきと言い、陰のある表情と言い、綾野剛さんはどうでしょうか!?

大沢たかおさんとはちょっと違うタイプですけど、笑った時とのギャップ感とかも牧田に良いのでは?

ストロベリーナイト・サーガ牧田候補その2

続いての候補は、ディーン・フジオカさん!

牧田と言えば、オールバックの似合う男!(大沢たかおさんも良く似合ってました~)

そこで出てきたのが、おディーン様です。

ちょっと陰のある役というのも似合う俳優さんだと思います♪

ストロベリーナイト・サーガ牧田候補その3

そして、3人目候補は伊勢谷友介さん!

キリっとした目とシュッとしたお姿。

身長も179㎝と高く、大沢たかおさんの姿と似ているところがあります。

また暴力団の若頭補佐っていう役も似合いそうです!

他にも、色々探していると松田翔太さんとか、井浦新さんとかいいな~と思う人がいっぱい(笑)

さぁ、あなたの予想する牧田は誰!?

ストロベリーナイトサーガ 牧田キャストに視聴者も期待!

早くも、牧田を演じるのが誰か気になっている視聴者さん続出です!!

「インビジブルレイン」の牧田は、本当に重要な役割ですからね~!

視聴者さんも納得のキャストが選ばれていると思ってます!!

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガ牧田キャストまとめ

「ストロベリーナイト・サーガ」の4話以降で描かれる「インビジブルレイン」の牧田キャストについて考察してみました。

実際にキャストが発表されましたら、また情報を更新いたします!

是非、あなたも始まる前に牧田のキャストは誰があうか考えてみてくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です