ストロベリーナイトサーガ 柳井健斗役は寺西拓人!ジャニーズJrの隠れた逸材!

ストロベリーナイトサーガ

「ストロベリーナイト・サーガ」で柳井健斗を演じているのは寺西拓人さん!

「ストロベリーナイト・サーガ」7話と8話では、過去「ストロベリーナイト」で映画化された「インビジブルレイン」が放送されます。

その中で、とても重要な役・柳井健斗を演じるのがジャニーズJr.の寺西拓人さん。

ジャニーズJr.内でも、ダンス力・歌唱力・演技力が評価されている、隠れた逸材なんです!!

今回は、「ストロベリーナイト・サーガ」で柳井健斗を演じる寺西拓人さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガ 柳井健斗役は寺西拓人

「ストロベリーナイト・サーガ」で、柳井健斗を演じるのは、寺西拓人さん。

とてもさわやかな、イケメンです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくたくたくとさん(@177.0_______27.5)がシェアした投稿

 

▼柳井健斗の恋人・内田貴代役女優の情報はこちら▼

ストロベリーナイトサーガ ストロベリーナイトサーガ 内田貴代役は永瀬莉子!ミスセブンティーンでドラマココアにも出演!

寺西拓人(てらにし・たくと)プロフィール

寺西拓人さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日: 1994年12月31日

出身地:神奈川県

身長:177㎝
体重:60kg

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所

趣味:ハンバーガー食べ歩き、映画鑑賞
特技:料理、タップ、人の匂いを嗅ぎ当てる

将来の夢:おしゃれな大人になる。息の長い芸能人。

寺西拓人さんがジャニーズに入所したのは、2008年4月。

Sexyzoneの中島健人さん、諸星翔希さん、田中樹さんらと同期になります。

ジャニーズの中でもずば抜けてダンスが上手で、憧れの先輩キスマイの千賀さんからも認められる実力者なんだそうですよ!

寺西拓人過去出演作

・ドラマ「49」(2013年)沢村省吾役

・舞台「CROSS HEART」

・堂本光一舞台「EndlessSHOCK」

・音楽喜劇「のど自慢」

などなど…

その他、ジャニーズ所属の先輩たちのバックダンサーとしても活躍中!

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガ7話あらすじ

まずは、「ストロベリーナイト・サーガ」の7話予告動画をチェック!

予告にも、バッチリ寺西拓人さんが映ってるね!

ちなみに、前作「ストロベリーナイト」では、柳井健斗役を染谷将太さんが演じました。

ストロベリーナイトサーガ 柳井健斗の役どころは?

暴力団組織である六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が何者かに殺害された後、警察に小林を殺害したのは「ヤナイケント」だと言うタレコミが入ります。

そう。寺西拓人さんが演じる、柳井健斗はその電話により殺害犯の可能性があるとして追われる身になります。

ですが、警察上層部は柳井健斗を追求しないよう指示を出します。

その裏には、柳井健斗の家族にとって辛い過去の事件があり、不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があるのです。

そこで姫川は独自で柳井健斗の行方を追いますが、柳井健斗は依然、行方不明。

そして、同じく柳井健斗を探している暴力団組員・牧田勲と出会うのです。

一方、柳井健斗は過去の家族に関する事件の真相を突き止め、復讐をしようとするのですが…

最後に彼を待ち受けていたのは、衝撃的な現実でした…。

スポンサーリンク

ストロベリーナイト 寺西拓人出演に関するネットの反応は?

寺西拓人さんが出演されるとわかったファンの方たちの反応!

ファンの皆さんから、寺西拓人さんへの愛が伝わってきますね~!

寺西拓人さんはジャニーズJr.として舞台での活躍がメインのため、地上波放送で見られるのは珍しいようです。

これは、絶対見ないとダメですね!!

ストロベリーナイトサーガの見逃し配信や動画情報

「ストロベリーナイト・サーガ」はフジテレビ放送です。放送後1週間はTverで無料配信されます。

フジテレビ公式動画配信サイトのFODを利用すると、1話~最新話がすべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

フジテレビの名作動画が無料期間内で見放題なのはフジテレビ公式のFODだけ!!!めっちゃお得~♪

今すぐクリック!

→FOD公式サイトをチェック!

ストロベリーナイトサーガ出演の寺西拓人まとめ

「ストロベリーナイト・サーガ」で、柳井健斗役を演じる寺西拓人さんについてご紹介しました。

予告が流れた瞬間に、寺西拓人さんのファンの方が次々に歓喜の声を上げていたのを見て、寺西拓人さんの人気のすごさが伝わってきました。

演技にも定評のある寺西拓人さんですから、是非「ストロベリーナイト・サーガ」の柳井健斗に注目してみてください!

これを見たら、寺西拓人さんの魅力にはまっちゃうと思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です