あなたの番です 高知県と黒島と田宮の疑惑!穂香殺害事件の真相は!?

あなたの番です考察

「あなたの番です」 高知県と黒島と田宮の疑惑!穂香殺害事件の真相は!?

「あなたの番です」17話で、南の娘・穂香ちゃんが5年前に高知県香南市で殺害されて亡くなっていたことが発覚しました。

南はその犯人が田宮だとして、本人を問い詰めましたが果たして真相は!?

今回は、5年前の穂香ちゃん殺害事件と、その時高知県香南市にいた黒島・田宮との関係を考察していきます。

スポンサーリンク

あなたの番です 5年前の穂香殺害事件

「あなたの番です」17話で、南がスクラップしていた穂香ちゃん殺害事件の記事からは、次の内容が読み取れました。

・事件は平成26年高知県香南市で起きた

・殺害された穂香ちゃんは、当時小学校3年生(8歳)だった

・殺害当時、台風で激しい豪雨に襲われていた

・捜索願いが提出されたのは、2日午後8時

・遺体が発見されたのは、行方不明から2日後の朝

・頸動脈を切られ殺害

・遺体は笑っていた(これは情報誌情報による)

南は、この事件の真相を長年追っていて、今回「キウンクエ蔵前」に辿り着いたものと思われます。

これまで、関東圏の事件の資料を集めていたことから、犯人と思わしき人物が関東にいることを何かで突き止めていたのでしょうか?

それとも、同じような「ほほ笑み殺人」が関東圏で他に行われていた!?

スポンサーリンク

あなたの番です 高知県と黒島・田宮の疑惑!

ここで、浮上してきたのが黒島と田宮です。

南が見ていた「調査報告書」によると、田宮は平成24年4月からあおい銀行高知香南支店に転勤になっているのです!

さらに、黒島と内山は同じ高校の同級生で、2人は香南高等学校に在籍していました!

これで、5年前高知に南・田宮夫妻・黒島・内山の5人がいたことになります。

これは、ただの偶然ではないでしょう。

もしかすると、住人の中に他にも高知に関係する人物がいるかもしれません…。

あなたの番です 高知の事件で黒幕発覚!?

17話で明らかになった高知の穂香ちゃん殺害事件。

黒島と田宮が高知にいたことで、2人の黒幕説がより濃厚に!?

 

他の人たちが関与している可能性を指摘している人たちも!!

「あなたの番です」18話で、南が5年前の事件について翔太に話をするようです。

スポンサーリンク

Youtubeでも「あなたの番です」考察やってます!

今回の高知県香南市の事件についても、Youtubeで考察しています。

毎週更新しているので、ぜひチャンネル登録お願いします!

あなたの番ですの見逃し配信や動画情報

『あなたの番です』は日本テレビで放送されます。放送後1週間はTverで無料配信されます。

日テレ公式動画配信サイトのHuluを利用すると、1話~すべて無料で見放題になります!こちらがおすすめですよ♪

3年A組や家売るオンナの逆襲など日テレ作品の名作動画が無料期間内で見放題になるのはHuluだけ!!!めっちゃお得~♪

私はいつも、Huluで見直して考察を楽しんでいます♪「扉の向こう」を見ると、よりドラマが楽しめます!

今すぐクリック!

→Hulu公式サイトをチェック!

あなたの番です高知県の事件まとめ

高知県での穂香ちゃん殺害事件と、今回の交換殺人ゲーム内の犯行に共通点が発覚しました。

果たして、同一人物の犯罪なのか?

そして、犯人はいったい誰なのか?

今後情報がわかり次第、追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です