10の秘密キャスト相関図と原作は?あらすじも!娘を誘拐した犯人は誰!?

“誰にだって、秘密がある”ー本格サスペンスドラマ「10の秘密」が1月14日(火)よる9時からスタートします。

キャストは、主演のシングルファーザー役には向井理さん、謎の失踪を遂げた元妻に仲間由紀恵さんが出演します。娘の誘拐を機に次々と明らかになっていく秘密・・・。

サスペンスなので原作がありそうですがどうなんでしょうか。

謎が謎を呼ぶ予測不可能な展開にくぎずけになること間違いなしの注目ドラマです!キャスト相関図や原作はある?など盛り沢山でご紹介します!

▼「10の秘密」1話~最終回までのあらすじ・ネタバレ・視聴率はこちら▼

10の秘密1話から最終回結末までネタバレ!全話あらすじと視聴率も!

スポンサーリンク

10の秘密 キャスト

向井 理/役:白河圭太

14歳の娘と二人暮らしのシングルファーザー。建築確認検査員。娘を第一に考えてきた、まさに「理想の父親」。

ネコ吉
近年、爽やかな役からモラハラ男まで様々な役をこなす向井さんが14歳の父親役に!

仲間由紀恵/役:仙台由貴子

主人公白河圭太の元妻。上昇志向の強い弁護士。「仕事に専念したい」と離婚する。

渡部篤郎/役:宇都宮竜二

大手建設会社の社員で由貴子の恋人?会社のある秘密を抱えている。

仲 里依紗/役:石川菜七子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

圭太の家の近所に住む幼馴染。保育士。明るい人柄だが、実は秘密を抱えている。

山田杏奈/役:白河 瞳

圭太と由貴子の娘。父親である圭太とうまくやってきているように見えたが、秘密を抱えている。

村松北斗/役:伊達 翼

謎の音大生。瞳の音楽仲間で、兄のような存在。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをしている。

佐野史郎/役:長沼 豊

帝東建設の社長。由貴子の行方を捜している。

その他のキャスト

・遠藤雄弥/役:二本松謙一
・名取裕子/役:白河純子
・堀田 茜/役:那須 葵
・高島豪志/役:磐城英明
・藤原光博/役:石川照男
・山野 海/役:石川千秋
・河村 花/役:泉崎真衣

スポンサーリンク

10の秘密の人物相関図

引用元:https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.html

10の秘密は原作はある?あらすじも

「10の秘密」には原作はあるのか調べてみましたが、原作なしのドラマオリジナルストーリーでした!

ネタバレの心配がないですし、「あなたの番です」のように結末予想などで盛り上がりそうですね!

▼あらすじをチェック!▼

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。

そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?

そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。

やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

引用元:https://www.ktv.jp/10himitsu/story/01.html

スポンサーリンク

10の秘密のみどころポイント

「10の秘密」はドラマオリジナル脚本と言うことでネタバレなしで最後まで本格ミステリーが楽しめるんです!原作があるとどうしてもネタバレしてしまいがちですが、オリジナル脚本だと毎話楽しみにミステリーに浸れますよね。

SNSなどで結末予想で盛り上がれそうです!

主演の向井理さんが14歳の娘の父親役というのも新鮮です。実生活ではすでに父親の向井さんなので、これからもどんどん役の幅を広げていってくれそうですね!仲間由紀恵さんとの元夫婦役も必見です!

https://platform.twitter.com/widgets.js

10の秘密の放送日程

タイトル/「10の秘密」
放送日/1月14日(火)よる9時~(初回20分拡大)
放送局/フジテレビ系
主題歌/秋山黄色「モノローグ」
オープニング曲/女王蜂「BL」

10の秘密の脚本・スタッフ

脚本/後藤法子・・・主な脚本作品「チーム・バチスタ」シリーズ、ドラマ「銭の戦争」「嘘の戦争」「チア☆ダン」映画「ホームレス中学生」「神様のカルテ」「僕がだけがいない街」など。

音楽/林ゆうき、橘麻美

プロデューサー/河西秀幸

演出・プロデューサー/三宅喜重

演出/宝来忠昭、中西正茂

制作著作/カンテレ

10の秘密まとめ

向井理さん、仲間由紀恵さんらが出演する「10の秘密」のキャスト相関図、原作はあるか?についてご紹介してきました!

原作なしのドラマオリジナル脚本なので、本格サスペンスドラマが毎回ネタバレなしで楽しめるんです。俳優陣も、安定的に人気の方々に加え、1月にCDデビューするジャニーズのSixTONES松村北斗さんなど、これから大注目の方も出演します!

ドラマ結末や黒幕などの予想がSNS上で盛り上がること間違いなしです。1月14日(火)スタートで、毎週火曜よる9時から「10の秘密」お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です