グッドワイフ息子・隼人の子役は小林喜日(きか)!インスタで現在の様子をチェック!

THEGOOD WIFE

ドラマ「グッドワイフ」で常盤貴子さんの息子役・蓮見隼人を演じる小林喜日(こばやし・きか)くん。

これまでの数々の有名ドラマに出演してきた小林喜日くんが、本格的に演技を始めたのは2015年頃。

それから、立て続けにさまざまなドラマや映画に出演しています。

今回は、グッドワイフで常盤貴子さんの息子・隼人役を演じる小林喜日くんにスポットをあてて、ご紹介していきます。

グッドワイフでは親思いのお兄ちゃんを演じるよ!

スポンサーリンク

小林喜日(こばやし・きか)プロフィール

今回、グッドワイフでは高校1年生の隼人役を演じます。

小林喜日

出典:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/chart/

小林喜日くんの優しい笑顔が素敵♪しっかりした息子という感じが伝わってきますね!

小林喜日(こばやし・きか)

生年月日:2004年3月17日

出身地:愛知県

所属事務所:クラージュ・キッズ(株式会社クラージュ)

2019年1月現在、14歳の小林喜日くん。
ドラマでは高校1年生の役を演じますが、実際にご本人もこの春から高校生になります。

等身大の高校生役ということで、その演技が楽しみですね!

小林喜日くんが所属する事務所は、稲垣来泉ちゃんや、野々山ひなたちゃんなどの人気子役たちが所属。
喜日くんは、その中でもお兄さん的存在で、これからの活躍がますます期待されています。

スポンサーリンク

小林喜日のインスタ&ツイッター

小林喜日くんは、インスタグラムやツイッターを開設しています。

グッドワイフの撮影を機に、現在の様子や撮影風景の報告が増えてくるかもしれませんね!今から要チェックです!!

https://twitter.com/izukika/status/1035676070962388992

さすが、最近の若者!インスタやツイッターも、しっかり使いこなしています。

小林喜日の過去出演作品

小林喜日くんの最近の出演作と言えば、2018年に放送された土曜深夜ドラマ「結婚相手は抽選で」

主人公・宮坂龍彦(野村周平)の幼少期を演じました。

 

また、2015年放送のTBSドラマ「ウロボロス」では小栗旬さん演じる段野竜哉の幼少期を演じ、「小栗旬さんにそっくり!」という声が多数あがりました!

また、Hulu配信オリジナルドラマ「代償」でも再度、小栗旬さんの幼少期役を演じました!

二人の画像を並べると似ているのがわかりますよね。

 

2017年に撮影された短編映画「キモチラボの解法」では天才メンタリスト(EXILE・AKIRA)の助手・シュンという少年を演じました。

この映像では小林喜日くんは声を発していませんが、だからこそ表情で伝えるすごさが伝わってきますね。

2年前なので11~12歳頃でこの表現力はすごい!

小林喜日その他出演作

【映画】

『グラスホッパー』健太郎 役
『青空エール』小野つばさ役
『恋妻家宮本』宮本正(幼少期)役
『追憶』四方篤(幼少期)役
『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』 岡崎達也 役

【ドラマ】

『37.5℃の涙』 杉崎優樹(幼少期)役
『それでも僕は君が好き』芹澤祐輔(幼少期)役
『44歳のチアリーダー!!』 小野寺悠真 役
『愛おしくて』伊藤俊助 役
『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』菊池謙人(幼少期) 役
『わたしを離さないで』三村広樹 役
『A LIFE〜愛しき人〜』沖田一光(幼少期) 役
『駐在刑事スペシャル』三田浩樹 役
『弟の夫』小川一哉 役
『おくのほそ道 迷宮紀行』中学時代の橋口則夫役
『隣の家族は青く見える』第8話 中学生・祐樹役

【CM】

タカラトミー「バトルカードスタジアム」
マクドナルド ビックブレックファスト「ママの本音」篇
愛知県トラック協会
任天堂「ポケモン超不思議のダンジョン」篇

 

すごい出演数ですね!

今回、「グッドワイフ」で妹役を演じる、安藤美優ちゃんも「隣の家族は青く見える」に出演。

2人の人気子役の共演が楽しみです♪

スポンサーリンク

蓮見隼人役・小林喜日のSNSの反応

小林喜日くんは、演技を初めて3年ほどで本当にたくさんのドラマや映画に出演してきました。

そんな喜日くんに関して、SNSではこのような声がありました!

かわいい小林喜日くんに、はまった方がたくさんいたようです!

「グッドワイフ」では、これまで以上に喜日くんをテレビで見ることができますね。
毎週の放送を楽しみに待ちましょう♪

喜日くんファンがもっと増えそう!

グッドワイフでの蓮見隼人(小林喜日)の見どころ!

高校1年生の隼人(小林喜日)は、物心ついた時から家には父親(唐沢寿明)がいない生活だったが、働く父親のことを誇りに思っていた。

そんな父親が収賄の容疑で逮捕され、誰よりもキズついたのは隼人だった…。

また、子供たちを助けようと母・杏子(常盤貴子)が弁護士として仕事に復帰。
仕事に奮闘する母を思いやり、隼人は家事を率先して手伝ってあげるのでした。

逮捕された父親、そして仕事復帰する母親の2人を助けようと奮闘する隼人。
そんな素敵な青年役を演じます。

グッドワイフ・隼人役の小林喜日のまとめ

日曜ドラマ「グッドワイフ」の蓮見杏子の息子・隼人役を演じる子役の小林喜日くんについてご紹介しました。

2015年からずっと演技を続け、たくさんの人の記憶に残る小林喜日くん。

今回の「グッドワイフ」のドラマ出演でも、素敵な演技を見せてくれることでしょう。
毎週の放送が楽しみです!

 

▼グッドワイフ関連記事はこちら▼

THEGOOD WIFE 【グッドワイフ】娘・綾香の子役は安藤美優!過去作品や演技がやばい!

THEGOOD WIFE 【グッドワイフ】キャスト一覧と相関図・出演者詳細はこちら!原作との比較画像も!

THEGOOD WIFE グッドワイフ主題歌はBUMP OF CHICKENのAurora!歌詞を動画で先取りチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です