グッドワイフ|7話あらすじとゲストキャスト(2月24日放送)!多田と壮一郎がついに対決!

THEGOOD WIFE

2月24日放送の『グッドワイフ』7話のあらすじ、ゲストキャストをご紹介します!

6話では車いすにのった弁護士・三栗谷剛役で春風亭昇太さんが出演し、笑点メンバー続々出演で他にも誰か出てくるのでは?と話題になりました。

7話はどんなゲストキャストが出演し、どのような話になるのでしょうか!?

では、2月24日放送の『グッドワイフ』7話のあらすじ、ゲストキャストを見ていきましょう!

「グッドワイフ」1話~最新話の動画はParaviで配信中!

今なら登録月無料→→Paravi公式サイトへ>>

    「中学聖日記」、「大恋愛」「下町ロケット2018」「義母と娘のブルース」「この世界の片隅に」「チア☆ダン」「ブラックペアン」「アンナチュラル」「逃げ恥」...etc TBS系人気ドラマをParaviで独占見放題配信中!    

▼今すぐクリック▼

スポンサーリンク

グッドワイフ|7話のあらすじ

杏子(常盤貴子)への多田(小泉孝太郎)の告白を聞いてしまった夫・壮一郎(唐沢寿明)は、怒りに満ちていた。しかし、多田の告白自体を知らない杏子は、壮一郎の弁護人として、事件の全容を聞くことになる。
1年前、特捜部長時代の壮一郎のもとに、大物政治家・南原(三遊亭円楽)の汚職のタレコミが入った。佐々木(滝藤賢一)と共に極秘捜査をし、匿名の情報提供者から汚職を証明する決定的な “ある文書” をもらう約束を取り付けたが、その直前に逮捕されてしまっていた。南原の汚職を暴くためには、1年前の匿名の情報提供者を見つける必要があるのだが…。

一方、神山多田法律事務所には、カリスマ IT 社長・剣持(浜野謙太)から大きな案件が持ち込まれ、多田、杏子、朝飛(北村匠海)の3名で担当することに。剣持は SNS を駆使し、自らが広告塔となり若くして成功を収めている人物。最近、彼がモデルと思われる主人公の映画が無断で公開されたうえ、剣持を誹謗したかのような内容だった。自分のイメージも、さらには企業イメージまで下がったと憤慨し抗議するが、映画会社は一貫して剣持をモデルにしたことを否定。剣持は名誉毀損で映画会社を訴えることにしたのだ。
のらりくらりとかわす映画プロデューサー(田中要次)らを相手に杏子たちは裁判に臨むが、思うようにいかず窮地に追い込まれる。

そんなとき、杏子と打ち合わせで事務所に来ていた壮一郎と多田が鉢合わせる…!

引用元:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/story/

スポンサーリンク

グッドワイフ|7話ゲストキャスト

『グッドワイフ』7話のゲストキャストをご紹介!

剣持宏光役:浜野謙太

 

浜野謙太さんが演じるのは、若くして成功を収めているカリスマ IT 社長の剣持宏光。

誰がどう見ても自分をモデルにしたと思われる映画が公開され、それが剣持を誹謗中傷している内容であると映画会社を名誉棄損で訴えます。

浜野謙太(ハマケン)プロフィール

生年月日:1981年8月5日

出身地:神奈川県

身長:157㎝

血液型:O型

所属: カクバリズム

過去出演作(一部抜粋)

 

・植木等とのぼせもん(2017年)谷啓 役

・海月姫 第3話・第9話(2018年)杉本 役

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年)ミータン 役

・大河ドラマ 西郷どん(2018年)伊藤博文 役

・グッド・ドクター (2018年)  橋口太郎 役

・面白南極料理人(2019年)主演・西村淳 役

浜野謙太さんは、ミュージシャン活動をしながら俳優としても活動。おもしろいキャラクターで人気を集めています。

今回の剣持という役を「この人、気持ち悪いなって思っていただけたらうれしいです」と語っています!

是非、7話の浜野さんの演技に注目してください!!

二見芳郎役:田中要次

名誉毀損で訴えられた映画のプロデューサー。

田中要次プロフィール

生年月日:1963年8月8日
出身地:長野県
身長:178㎝
血液型:A型

所属:ザズウ

過去出演作(一部抜粋)

 

・99.9 -刑事専門弁護士- 第1話(2016年)友永常務 役

・わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(2016年)灰谷源次郎 役

・下北沢ダイハード 第9話(2017年)バーのマスター

・バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜 第4話(2018年)田中要次

・天 天和通りの快男児(2018年)浅井銀二

・面白南極料理人(2019年)金村隊長

前野朋哉

今回の裁判でキーを握る、ショップ店員役。

前野朋哉プロフィール

 

生年月日:1986年1月14日
出身地:岡山県
身長:168㎝
血液型:B型

所属: ブレス・チャベス

過去出演作(一部抜粋)

 

・ハロー張りネズミ 第6話(2017年)郵便局員 役

・刑事ゆがみ 第4話(2017年)警備員 役

・コウノドリ 第2シリーズ 第4話(2017年)秋野壮太 役

・アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!(2018年)塩野守 役

・サバイバル・ウェディング(2018年)中島鉄男 役

・フルーツ宅配便(2019年)小田哲郎 役

安倍乙(あべ・おと)

 

剣持が訴えた映画の出演者。

安倍乙プロフィール

 

生年月日:2000年1月18日
出身地:大阪府

所属: 劇団4ドル50セント

過去出演作(一部抜粋)

 

・オオカミくんには騙されない シーズン3レギュラー(2018年)

・海月姫(2018年)第2話

・オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~(2018年)

秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」 劇団員として活躍している、安倍乙さん。

石原さとみさんに似ていることでも話題となりました。

とてもかわいい、安倍乙さんのドラマでの演技に注目しましょう!

グッドワイフ|6話の感想は?

グッドワイフ6話を見た視聴者さんの感想をご紹介します!

6話は円楽さんと昇太さんの笑点コンビが登場!

SNSでもその話題が持ち上がっていましたね。

 

今回もラストには衝撃が!

でも、そこを杏子が救うと発言し…

杏子の対応に視聴者さんも「かっこいい!」「素敵!」と称賛の声が上がっていました!

 

【グッドワイフ】6話の見逃し配信はこちら

スポンサーリンク

グッドワイフ|7話あらすじ・ゲストキャストまとめ

『グッドワイフ』7話のあらすじ・ゲストキャストをご紹介しました!

新しい情報がわかり次第更新しますので、また見に来ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です